『まさに』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

Be-K TC-FJ2X

  • コンパクトなのに大容量でシンプルな紙パック式掃除機。「フラットヘッド機構」で、家具下もベッド下もスムーズに掃除できる(高さ約10cmまでOK)。
  • 吸い込む風の力でブラシを回転させ、フローリングや畳のゴミを吸い取る「かるスマ/タービンブラシ」を採用。0.5μm以上の微細なゴミを99%逃がさない。
  • 軽い力で操作ができる「かるスマグリップ」により、段差や階段掃除などヘッドを浮かせての方向転換が楽にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FJ2Xの価格比較
  • Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2Xのレビュー
  • Be-K TC-FJ2Xのクチコミ
  • Be-K TC-FJ2Xの画像・動画
  • Be-K TC-FJ2Xのピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2Xのオークション

Be-K TC-FJ2X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

  • Be-K TC-FJ2Xの価格比較
  • Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2Xのレビュー
  • Be-K TC-FJ2Xのクチコミ
  • Be-K TC-FJ2Xの画像・動画
  • Be-K TC-FJ2Xのピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2X

『まさに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FJ2X」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FJ2Xを新規書き込みBe-K TC-FJ2Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まさに

2021/01/07 19:28(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2X

スレ主 chico1650さん
クチコミ投稿数:1件 Be-K TC-FJ2XのオーナーBe-K TC-FJ2Xの満足度1

安かろう…です…。
購入して半年ほど経ちますが、残念ながらいいところが見当たりません。これなら前に使っていて壊れてしまったもっと安い掃除機を買い直したほうが良かったです。
三菱さんのものと思って信頼して買ったのですが、やはりもう少し金額を出してでもいいのを購入すべきでした。
音が大きいわりには吸い込まない、本体がちょっとしたことでひっくり返る、長い棒?のところについた突起(付属品を引っかけるためのもの)がベッド下など狭いところを掃除したときに引っ掛かる、etc…
とにかく使いづらいです。よほど物のない部屋などならともかく、家庭用にはおすすめできません。

書込番号:23894206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/08 21:36(1年以上前)

大袈裟なタイトルの割に不満内容は細かい話ばかりですね。
また、タービンヘッドを選んでいる時点でゴミのかき出し力に限界はありますよ。このシリーズにはもちろんモーターヘッドの機種もあります。
今使っているものと比べて不満が出ないようにしたいのならちゃんと調べて選ばないと。
三菱のこのシリーズは安いキャニスターの中では売れ筋の人気機種になります。毎年の細かい改良で熟成されていると思います。
多くの人は満足して使われているとは思いますが、使う人の嗜好もありますから万人を満足させる事は不可能です。
なので、細かいことが気になるスレ主さんのような人であれば、やはり量販店の売り場で実物を時間をかけてじっくり試用してから選ぶべきでしょうね。適当に選んでおいて使った後で文句言うのはちょっと、ね。

書込番号:23896065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Super_ymdさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/13 21:15(1年以上前)

chiko1650さん
前使っていたもっと安い掃除機の方が良かったとのことですが、具体的にどのメーカーのなんという機種か教えてもらえませんか?
私は、三菱のこのシリーズの前の機種を持っていますが、とても使い勝手良いので、今度もこの掃除機を買おうと価格をウォッチしています。
しかし、安くてもっといい掃除機があるならそちらも候補にしたいと思います。
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:23905401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Be-K TC-FJ2XのオーナーBe-K TC-FJ2Xの満足度4

2021/01/14 00:03(1年以上前)

この掃除機に満足できないって、謎ですね。パワーや質感は値段相応ですが、めっちゃ使いやすいですよ!私はフィルター付きサイクロン掃除機の手入れの煩わしさから解放さたくてこちらの掃除機に買い替えましたが、大満足です!

書込番号:23905728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/03/12 22:20(1年以上前)

我家でもこのタイプの古い機種を使ってますがコンパクトで
取り回しも良好で紙パック使いやすいです。

>というのはもっと安い掃除機を使っていたときのほうが静穏性や使いまわし、吸引力などどれをとっても良かったからです。
その掃除機の機種が知りたい衝動にかられました。

初レビュー、満足度☆1つ、書き込み1回のみ
まさに(悲)

書込番号:24017508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FJ2X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別機種との違い、について 1 2021/05/01 20:27:59
まさに 4 2021/03/12 22:20:35
ヘッドは3方向に曲がりますか 2 2020/06/12 16:33:28
掃除機の付属品は基本別売りですか 5 2020/05/08 10:31:38

「三菱電機 > Be-K TC-FJ2X」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FJ2X
三菱電機

Be-K TC-FJ2X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

Be-K TC-FJ2Xをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング