『マイクロソフト 基本ディスプレイドライバーを変更できない』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2070 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:3.26kg OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzの価格比較
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのレビュー
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのクチコミ
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzの画像・動画
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのオークション

OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240HzHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月17日

  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzの価格比較
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのレビュー
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのクチコミ
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzの画像・動画
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzのオークション

『マイクロソフト 基本ディスプレイドライバーを変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzを新規書き込みOMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz

クチコミ投稿数:1256件

お世話になっております。
ようやくゆっくり触れる時間が取れたので設定を確認していたのですが、グラボの部分を診断ツールで見てみると「マイクロソフト 基本ディスプレイドライバー」と表示され、入っているはずのGEFORCE RTXのグラボが見つかりません。
これは何か別に設定が必要なのでしょうか?
ディスプレイレートの変更もできずに60Hz以外、表示されない状況でどこを変更したら良いのか分りません。
ゲーミングノートは初めてなので、分かりやすく説明頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:23435813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/05/30 12:11(1年以上前)

https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=j


この設定でDL.インストールできませんか?


抑々何を行ってこの状況になったのでしょう?
OSのリカバリーか何か?

書込番号:23435826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1256件

2020/05/30 12:20(1年以上前)

>あずたろうさん
特に何かしたということはありません…。
貼って頂いたURLは先ほど試したのですが、エラーが出て弾かれてしまいました。

書込番号:23435847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/05/30 12:39(1年以上前)

i GPU Mulch で両方有効にしてます

デスクトップでもグラボを最初に挿したときは「 基本ディスプレイドライバー」になってることはあります。

ノートなので(Intel)、内蔵GPUがデバイスマネージャに出てるはずです。
つまりiGPU とdGPUを両方有効になってるので、ドライバーが受け付けにくいのかな。
一旦、Intel UHD Graphics 630 を無効にされたら、先ほどのドライバーインストールができるのかな。。

書込番号:23435884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1256件

2020/05/30 12:42(1年以上前)

>あずたろうさん
インストールされずに互換性がないと出ます。

書込番号:23435886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/05/30 12:48(1年以上前)

あ、すみません。勘違いでした。「「Microsoft基本ディスプレイアダプター」 のことでした。

書込番号:23435902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/05/30 13:50(1年以上前)

「GEFORCE EXPERIENCE」インストールされますが
Automatic Driver Updatesを試して見ては?

https://www.geforce.com/drivers

書込番号:23436016

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2020/05/30 14:49(1年以上前)

IntelのGPUは認識しているのですか?
認識されていないなら、そちらのドライバーを入れてみてください。
もしそれで認識されてしまったら、GeForceは物理的に入っていないかコネクターが外れているかで認識していない可能性もあります。

どちらにせよメーカー丸投げでいいと思いますよ。

書込番号:23436118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/05/30 15:31(1年以上前)

デバイスマネージャに「!」「?」など無いですよね?

書込番号:23436207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1256件

2020/05/30 23:59(1年以上前)

皆様

何をしても裏目に出てしまい、最終的にomen専用のテクニカルセンターに電話してリモートで直して頂きました。
Intenlのプログラムにエラーが出ていました。
ありがとうございました。

書込番号:23437194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz
HP

OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hz

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月17日

OMEN by HP 17-cb0065TX パフォーマンスモデル 240Hzをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング