『2台ペアリングが出来ない………なぜ?』のクチコミ掲示板

2020年 1月28日 登録

SoundCore 2 改善版 A3105014

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
  • マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:最大使用時間:約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

SoundCore 2 改善版 A3105014ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月28日

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

『2台ペアリングが出来ない………なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 改善版 A3105014」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 改善版 A3105014を新規書き込みSoundCore 2 改善版 A3105014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

2台ペアリングが出来ない………なぜ?

2023/02/06 03:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014

スレ主 manmankoさん
クチコミ投稿数:95件 SoundCore 2 改善版 A3105014のオーナーSoundCore 2 改善版 A3105014の満足度3

既に改善版soundcore2持ってたため、今回新しく改善版soundcore2を買いペアリングしようとしたところ繋がりません。
デバイス側もスピーカー側も何度もリセットしたりしたのに全くダメです。
もうかれこれ半日近くやってます。
これはもうただの不良品なのでしょうか?
何か方法はないのでしょうか?

書込番号:25129179

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/06 12:44(1年以上前)

つながるはずなのにつながらないなら、もう初期不良でいいのでは?

無線は初期不良多いですよ。

書込番号:25129637

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/02/06 12:55(1年以上前)

>manmankoさん

2台の改善版SoundCore 2でステレオペアリングできない、ということでしょうか?
送信側のデバイスはiPhoneやiPadでしょうか? その場合は、iPhone(iPad)側のBluetoothのSoundCore 2のデバイスの登録を解除してください。そうしないと絶対うまく行きません。Androidも念のため登録解除した方がよいです。
それから、無関係なBluetooth機器(他のスマホ、PC、マウス、キーボードなど)の電源を切り(またはBluetoothをオフ)、送信側デバイスのBluetoothもオフにしてください。
あとは、SoundCore 2の電源を2台ともオフにして隣り合わせに置き、送信側デバイスも1m以内の距離に置き、次のサイトの通りに行えばうまく行くでしょう。
https://gameuxnews.com/soundcore2_pairing/
一方のSoundCore 2が青点灯、他方が青点滅になったら、送信側デバイスのBluetoothをオンにして、SoundCore 2をペアリングすれば完了です。

書込番号:25129657

ナイスクチコミ!3


スレ主 manmankoさん
クチコミ投稿数:95件 SoundCore 2 改善版 A3105014のオーナーSoundCore 2 改善版 A3105014の満足度3

2023/02/06 13:23(1年以上前)

>osmvさん
>ムアディブさん

ありがとうございます。
一応ネットで調べてできることは全てしました。他のデバイスのBluetoothオフや登録解除全てやっています。
それでも全然できません。

ただ調べていくうちに気になったところがありまして、改善版でも中国製とベトナム製ではペアリング出来ないって記載がAmazonレビューにあってですね………なんじゃそれと思い公式ホームページ見たらそんな記載一切ないんですよね。

一応そのままメーカーに問い合わせしてみましたが、もし中国製とベトナム製でペアリングできないなんて事実があればそれもはや詐欺なので、ちょっと言ってやろうと思ってます

書込番号:25129697

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/02/07 12:35(1年以上前)

>manmankoさん

>もし中国製とベトナム製でペアリングできないなんて事実があれば…
生産国の違いと言うより、ハードが同じなら、ファームのバージョンの違いでできないことはあり得ます。
もしステレオペアリングに不具合が見つかったときは、ファームを改修しますよね。
そうなると、旧と新のファームではステレオペアリングできなくなることがあります。
ですから、最低2台のファームは旧どうし、または新どうし、と揃えないといけないのですが、いくつもバージョンがあったらややこしいし、旧どうしには何らかの不具合があるかもしれないので、SONYなどは、ステレオペアリングするには「2台とも最新のバージョンにアップデートしてください。」と言っていますね。これによって、2台が不具合の(少)ない、バージョンの揃ったファームになりますから。

書込番号:25131219

ナイスクチコミ!3


スレ主 manmankoさん
クチコミ投稿数:95件 SoundCore 2 改善版 A3105014のオーナーSoundCore 2 改善版 A3105014の満足度3

2023/02/07 19:07(1年以上前)

>osmvさん

メーカーより返信ありました。
やはりというか、結果的に改善版は改善版でも旧型と新型があるらしく、それぞれ同じじゃないとペアリングできないとのこと
これがおそらく中国製とベトナム製の違いかと
こんなことはホームページのどこにも記載が無いのでやってること詐欺ですわ
改善版と改改善版とか改善版2とかもっとわかりやすくしないとこれ騙される人いっぱいいるでしょう。
特に自分みたいに買う時期がズレてる人は

書込番号:25131787

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 改善版 A3105014
ANKER

SoundCore 2 改善版 A3105014

最安価格(税込):¥5,990登録日:2020年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore 2 改善版 A3105014をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング