『Bluetoth接続後爆音!』のクチコミ掲示板

2020年 1月28日 登録

SoundCore 2 改善版 A3105014

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
  • マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:最大使用時間:約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

SoundCore 2 改善版 A3105014ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月28日

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

『Bluetoth接続後爆音!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 改善版 A3105014」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 改善版 A3105014を新規書き込みSoundCore 2 改善版 A3105014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoth接続後爆音!

2024/11/01 12:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014

スレ主 Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件

2021年12月に購入し、風呂スピーカーとして使って来ました。特に問題はなかったのですが、先日充電後いつもの様にiPhoneでBluetoothペアリングすると直後から最大音量で鳴るようになりました。
爆音なので慌てて切り、再接続しても常に最大音量。
何故かiPhone側の音量が常にMAXにコントロールされ、iPhone側音量を下げても、このSPにBluetooth接続されていると最大音量に自動的に戻ってしまいます。
他のiPhone2台で試しても同じ症状。
Androidスマホでも同様なので、SP側が壊れてると思いきや、Amazon Fire HD8タブレットでBluetoth接続の場合は問題ありませんでした。
その後もiPhoneではダメな状態が続いています。
同様の症状の方いらっしゃいますか?
一体何が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25945717

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/01 15:14(1年以上前)

Amazon Fire HD8タブレットがスピーカー側の音量調整に非対応なら、
スピーカーの音量ボタンの故障でしょう。

浴室に置きっぱなしで使用していると、いくら防水といえども
水蒸気等が沁み込んで接触不良や錆で短絡することがあります。

湿気が原因なら、数日吸湿乾燥ボックスに入れておくことで改善するかも。

書込番号:25945837

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件

2024/11/01 17:38(1年以上前)

なるほど!BTスピーカーのソフトウェアの問題かと思いましたが、Amazon Fire HD8タブレットはBTスピーカーと音量連動しない仕様?なので、スピーカー側の音量ボタンが故障してても爆音にならないのですね。
頑張ってスピーカーを分解してボタンを調べてみます。
コメントありがとうございました。

書込番号:25945961

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/11/01 20:26(1年以上前)

>Shawn1123さん

Soundcore 2をリセットしてみてください。
https://www.ankerjapan.com/blogs/faq/soundcore-2
ここの「Soundcore 2のリセット方法を教えてください。」の文字をクリックすると、操作方法が表示されます。
リセット後は、必ずiPhone側のBluetoothのSoundcore 2の登録を解除した後、再ペアリングしてください。

書込番号:25946148

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件

2024/11/02 10:09(1年以上前)

分解

>osmvさん

コメントありがとうございます。
リセットは最初に該当HPを見て何回もやりましたが結果的には変化なしです。
因みに電源OFFでリセットすると無反応?で電源ONでやるとSPから意味不明の数字がつぶやかれ、本当にリセットせれつたかは不明。

結局、割と簡単に分解出来たので、音量+のタクトSWをチェックしましたが、単にショートしてるかと思いきや正常で、その部分のSWを取り去ってOPEN/SHORTのいずれでも改善無く、スマホ側の音量がすぐにMAXに誘導されます。
恐らくスマホ音量連動部分のコントロールソフト異常と考えられますが、どうする事も出来ず諦めます(FirmwareアップデートもPCがSPを認識せず不可でした)。
何らかの代替機を購入します。

なお、分解してみるとスピーカーがネジで固定されていない事に驚きました!
皆様、コメントありがとうございました。

書込番号:25946694

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件

2024/11/02 10:27(1年以上前)

訂正:スピーカーは前面パネルと共締めで8本のネジで「固定されている構造でした。失礼しました。

書込番号:25946710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 改善版 A3105014
ANKER

SoundCore 2 改善版 A3105014

最安価格(税込):¥5,990登録日:2020年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore 2 改善版 A3105014をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング