『大きな違いを聞きたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:2000MB/s 書込速度:1600MB/s AD-M2GP80-1TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-M2GP80-1TBの価格比較
  • AD-M2GP80-1TBのスペック・仕様
  • AD-M2GP80-1TBのレビュー
  • AD-M2GP80-1TBのクチコミ
  • AD-M2GP80-1TBの画像・動画
  • AD-M2GP80-1TBのピックアップリスト
  • AD-M2GP80-1TBのオークション

AD-M2GP80-1TBADTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

  • AD-M2GP80-1TBの価格比較
  • AD-M2GP80-1TBのスペック・仕様
  • AD-M2GP80-1TBのレビュー
  • AD-M2GP80-1TBのクチコミ
  • AD-M2GP80-1TBの画像・動画
  • AD-M2GP80-1TBのピックアップリスト
  • AD-M2GP80-1TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADTEC > AD-M2GP80-1TB

『大きな違いを聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-M2GP80-1TB」のクチコミ掲示板に
AD-M2GP80-1TBを新規書き込みAD-M2GP80-1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大きな違いを聞きたいです

2021/02/20 12:45(1年以上前)


SSD > ADTEC > AD-M2GP80-1TB

Team M.2 2280 NVMe SSD 1TB PCIe Gen3x4 MP33シリーズ 日本国内5年保証 正規品 https://www.amazon.co.jp/dp/B08KVW3LLP/ref=cm_sw_r_cp_api_i_A6GK9T8VZY7EZVHARY0S?_encoding=UTF8&psc=1
こちらの商品と購入を迷っているのですが皆さんの意見を聞きたいです。

書込番号:23977748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/20 13:47(1年以上前)

addlinkは有名なSSDメーカ^ですがね、ADTECは。。
廉価帯で更にノジマさんの価格なら3年保証もあるのでアリかもです。

書込番号:23977857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/20 13:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08B38SQ4M/
DRAMメモリも見える国産KIOXIA SSDがよいですよ

書込番号:23977881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/02/20 14:17(1年以上前)

このSSDもお手ごろ価格でいいですね!ありがとうございます^^ TEAMのSSDもセールで10800円程度なのですが性能的にはどちらが優れているとかはあります?

書込番号:23977909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/20 14:34(1年以上前)

Teamとの比較なら、4Kランダムの読み書きが、かなり違うみたいです。

Team・・・◎4k 読込/書込み220k/200k IOPS
KIOXIA・・読み込み:最大350K IOPS、書き込み:最大400K IOPS

書込番号:23977959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/02/20 15:46(1年以上前)

説明ありがとうございます^^おすすめされたKIOXIAのメモリを購入したいと思います!

書込番号:23978068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > AD-M2GP80-1TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きな違いを聞きたいです 5 2021/02/20 15:46:10

「ADTEC > AD-M2GP80-1TB」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-M2GP80-1TB
ADTEC

AD-M2GP80-1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

AD-M2GP80-1TBをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング