『抽選外れました』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

  • バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥43,200 (前週比:-500円↓) 発売日:2020年 3月20日

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『抽選外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 抽選外れました

2020/03/14 22:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

クチコミ投稿数:5件

すごい倍率だったんでしょうねぇ。
残念ながら、抽選に外れました。

書込番号:23285012

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/15 14:40(1年以上前)

数えてみました。
現在、ラクマにて転売価格で売り切れも含めて
約360個
Amazonで 出品数 約110個
pay payフリマで 売り切れめ含めて、約160個

ちなみに、ヤマダ電機の抽選販売数が、300個です。

つまりは、ラクマでの転売販売数が、ヤマダ電機の全国抽選販売数よりも多いとなっています。

かなり異常な状況だと思います。製造数が落ちて通常のスイッチ本体も品不足の中、販売した任天堂もどうか?と思います。

書込番号:23286099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/15 21:41(1年以上前)

数はネット販売より実店舗割当を重視したのでは。
田舎の近所の小さい家電量販店で3台抽選でした。
都会や大型はもっとありネットは一握りどころかひとつまみくらい?
その近所のように実店舗で会員カード提示の抽選、
会員番号管理で1人1回抽選で同系他店で2回目不可にしたら一番フェアかな。
すべての予約を抽選にしてしまえば手に入るか不確定なのに出品は規約違反で削除されます。

書込番号:23286992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/16 00:24(1年以上前)

転売価格を見ると5.3万〜5.4とかなので、実質、送料と手数料を考えてそんなに抜けないよね。抜き幅6〜7kくらい?

そう考えると、結構流通量自体はあるのかもね。


ちなみに、自分も色々抽選応募したけど、bicは糞の役にも立たず早々に落選通知がきてたわ

ビックって、なんでも売値高いし、店員の融通もきかないし(ポイントの押し付け)、ほんっと役立たずだわ

書込番号:23287294

ナイスクチコミ!5


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2020/03/16 08:10(1年以上前)

>ララァスンさん
ビックカメラグループは殿様商売してますからね

書込番号:23287500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/16 14:32(1年以上前)

フリマサイトの相場の値崩れが加速してますね。
当日になれば買いに行く手間賃程度になっているかも。
フリマサイトは割引クーポンもありますし
43000円まで落ちたらクーポンで更に引いて、
パシリに買ってこさせるサービス代ならありかな。
出かけるの嫌な人もいますし。
相場次第では売る方は儲けゼロか赤字で、
受け取りに行くタイプの予約なら大量キャンセルがあるかも。

書込番号:23287993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/16 22:41(1年以上前)

山田、落選者には連絡もしねえらしい

応募して待ってるのに、失礼な会社だわ

書込番号:23288748

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/16 22:47(1年以上前)

>テ1212さん

bicにはもう期待しません

書込番号:23288761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 00:02(1年以上前)

ヤマダ、16日の13時前後に当選者にはメール来ているようです。

書込番号:23288904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 00:04(1年以上前)

ヤマダ、16日の13時前後に当選者にはメールきているようです。

書込番号:23288905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2020/03/17 17:55(1年以上前)

九州の片田舎、8個入荷予定のTSUTAYAに午前3時から並びましたが、結局開店時間迄に並んだのは3人という肩透かしをくらいましたw

書込番号:23289922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/20 02:52(1年以上前)

GEO抽選外れました。Switch買う気満々だっただけに残念です。

書込番号:23294031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2020/03/20 10:24(1年以上前)

オモテ

ウラ

オモテ

ウラ

無事ゲットしました。

書込番号:23294437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2020/03/20 16:46(1年以上前)

https://twitter.com/nintendo/status/1240895850915733504?s=21

次回の出荷は来月上旬との事。
ネットでは暫く品薄かもしれないので、実店舗で予約なさる事をオススメします。

書込番号:23295141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産してないんですかね? 5 2022/05/01 13:50:18
バカにしている 4 2021/02/27 5:53:54
ヨドバシドットコム 0 2020/12/12 14:43:55
ニンテンドーストア 販売中 0 2020/12/08 14:43:50
古本市場 0 2020/12/06 21:50:14
家電量販系へ 0 2020/11/28 12:51:45
ヨドバシカメラAKIBA 3 2020/11/28 20:47:13
ジョーシンwebでも売ってます 0 2020/11/15 16:06:19
在庫ありました 0 2020/11/15 13:46:16
ヤマダウェブコムで 1 2020/11/13 14:05:17

「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

最安価格(税込):¥43,200発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング