『ニンテンドウストア』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

  • バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥43,200 (前週比:-500円↓) 発売日:2020年 3月20日

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『ニンテンドウストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

ニンテンドウストア

2020/04/01 10:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】ニンテンドウストア

【価格】39,556円

【確認日時】4月1日

【その他・コメント】
4月初旬でオンラインショップ受付開始です。
台数、日付等は掲載されていません。
欲しい人は、毎日見る必要があるかと、
秒速で、売り切れると思いますが。

書込番号:23316054

ナイスクチコミ!8


返信する
テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2020/04/01 16:54(1年以上前)

>愛媛の家康くんさん
順次発送で良いので取り合えず予約だけでもしてくれれば良いんですけどね

書込番号:23316560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/04/01 18:00(1年以上前)

ゴジラ画像しか出ません。

書込番号:23316634

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件

2020/04/01 18:45(1年以上前)

子供達の学校の臨時休校が延長される様で、まだしばらくは需要が落ち着きそうにありませんね。

マイニンテンドーストア以外も近日中に入荷があるでしょうから、購入予定の方は頑張ってください。

書込番号:23316722

ナイスクチコミ!4


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2020/04/01 18:46(1年以上前)

>へっぽこ主婦2さん
販売してたんですか?

書込番号:23316724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/02 01:16(1年以上前)

>子供達の学校の臨時休校が延長される様で、まだしばらくは需要が落ち着きそうにありませんね。

大人達の転売商材として、まだしばらくは需要が落ち着きそうにありませんね。

書込番号:23317348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/04/02 12:17(1年以上前)

>テ1212さん
>愛媛の家康くんさんの書き込みを見たので、どんな状況なのかな、とのぞきにいってみましたら、アクセス不能の状態です。
 
今も取り付く島もなく、注文受け付けてるのかどうかもわかりません。

アクセス出来た方、いるのかな?

書込番号:23317737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/04/02 12:23(1年以上前)

結局、時間に余裕がある転売ヤーが張り付いてて、繋がらないんでしょうか。

書込番号:23317742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/02 15:10(1年以上前)

まだ販売していないようです。

書込番号:23317918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


t@teさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/03 12:22(1年以上前)

今、ニンテンドーオンライン販売してました。
注文できました

書込番号:23319152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/03 12:30(1年以上前)

私も、ニンテンドーeショップで買えました。4/9〜11のお届けだそうです!

書込番号:23319169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/03 12:36(1年以上前)

ダメでした。ガッカリ

書込番号:23319183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/04/03 12:52(1年以上前)

>へっぽこ主婦2さん
やっとログイン出来ましたけど品切れになっていました。お昼前に見た時は4月上旬〜ってなっていたので12時に開始したのかと私は思ってます。
残念でした。

書込番号:23319200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/04/03 13:48(1年以上前)

>☆黄色ぃ閃光☆さん
今昼休みでTwitter見てガッカリしてるところです。
今日来たかと………orz
平日休み取れても販売のタイミングが合わなきゃ無理ですねー。

もう抽選以外ではチャンス無さそうです。
くじ運、最悪だけど(泣)



書込番号:23319275

ナイスクチコミ!1


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2020/04/03 15:51(1年以上前)

同じく駄目でしたでも任天堂さんによると生産は継続してるようです。限定版でもないのできながに待つしか無いですね後1ヶ月2ヶ月すれば
買えるかもしれませんね

書込番号:23319389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/03 23:20(1年以上前)

>へっぽこ主婦2さん
4/4(土) 23.59まで、Johsinアプリから抽選の申し込みをやっていますよ。
4/11(土)店頭渡し分とのことです。
もし Johsinアプリが使えるなら、ダメ元で参加されてはいかがでしょうか。

Joshinカードの会員でアプリ登録が必要ではありますけど。

書込番号:23319924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/04/04 00:28(1年以上前)

>子ゴン太さん
ありがとうございます。
挑戦してみます。

購入出来た方、楽しんで下さいね。
まだの方、お互い頑張りましょう!

書込番号:23319988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産してないんですかね? 5 2022/05/01 13:50:18
バカにしている 4 2021/02/27 5:53:54
ヨドバシドットコム 0 2020/12/12 14:43:55
ニンテンドーストア 販売中 0 2020/12/08 14:43:50
古本市場 0 2020/12/06 21:50:14
家電量販系へ 0 2020/11/28 12:51:45
ヨドバシカメラAKIBA 3 2020/11/28 20:47:13
ジョーシンwebでも売ってます 0 2020/11/15 16:06:19
在庫ありました 0 2020/11/15 13:46:16
ヤマダウェブコムで 1 2020/11/13 14:05:17

「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

最安価格(税込):¥43,200発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング