AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1
- トリプルチューナー搭載で3番組同時録画が可能なブルーレイディスクレコーダー(内蔵ハードディスク2TB)。
- 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきする「ドラ丸」を搭載。リモコンの「ドラ丸」ボタンで開始前のドラマや録画しているドラマを一覧表示できる。
- リモコンの「(ポップアップ)メニュー」ボタンを押せば録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りせずに中身がわかる。見たいシーンから再生可能。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1
【使いたい環境や用途】自宅・たまにブルーレイにダビング
【重視するポイント】価格・使いやすさ
【予算】安いに越したことはない
【比較している製品型番やサービス】2B-C10CT4
【質問内容、その他コメント】
BD-HDW73使用中。ブルーレイドライブ故障かでダビングが出来なくなり HDD内データを移動できるシャープ製レコーダーを買おうとしてます。
2B-C10CT4にしようと思いましたが カタログ見てたらCT1との違いが画質だけのような気がして それなら価格があまり変わらないCT1の2TBにしようかなぁと気持ちが揺れてます。
@CT4とCT1ではそんなに画質が変わりますか?
A綺麗な画質はブルーレイにダビングしてもキレイなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23782886 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>颯悠さん
4B-C40AT3が、よいと思いますが、+5000円で、
4TBのHDになります。大分値段が安くなりました。
今、最安値5万3千円で購入出来ます。
画質は、どちらも余り変わらないと思います、値段で
安い方の購入でよいと思います。
書込番号:23782930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>颯悠さん
同じレートで録画、DR録画ならほとんど見分けつきません。
デジタルデータそのままコピーならばBlu-rayでも画質はほとんど見分けつきません。
基本同じと思いましょう。
書込番号:23783127
![]()
0点
>みなみさわさん
4Kは考えていません。
画質 余り変わらないならやっぱり安いほうかな。
在庫があって 保証もつけれて 安いお店 探そうと思います。
回答 ありがとうございました。
書込番号:23783375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/20 13:37:02 | |
| 2 | 2021/10/02 16:40:12 | |
| 4 | 2021/06/17 19:31:34 | |
| 4 | 2020/11/12 14:42:21 | |
| 15 | 2020/07/13 1:38:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








