『特定のブルーレイディスクが読めない。』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1

  • トリプルチューナー搭載で3番組同時録画が可能なブルーレイディスクレコーダー(内蔵ハードディスク2TB)。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきする「ドラ丸」を搭載。リモコンの「ドラ丸」ボタンで開始前のドラマや録画しているドラマを一覧表示できる。
  • リモコンの「(ポップアップ)メニュー」ボタンを押せば録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りせずに中身がわかる。見たいシーンから再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1とAQUOSブルーレイ 2B-C20DT1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1

AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 4日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1

『特定のブルーレイディスクが読めない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C20CT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

特定のブルーレイディスクが読めない。

2024/03/20 10:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1

市販の特定のブルーレイディスクが読み込みできません。
解決方法がわかる方教えて下さい。

書込番号:25667276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/03/20 10:36(1年以上前)

>オジー・オズワルドさん

どのディスクかを具体的に書いてください。
海外盤だとリージョンが合わないと再生できません。

書込番号:25667282

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/03/20 10:38(1年以上前)

その特定のディスクが何かは知らないけど、
読めるメディアが単層で
読めないのが複層メディアなら
ドライブのピックアップが劣化してる可能性。

書込番号:25667285

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/03/20 11:25(1年以上前)

他にも市販のブルーレイ・ディスクをお持ちで(無ければレンタル)、それをレコーダで読めるなら(読めるようだけれど)、その特定のブルーレイ・ディスクの問題かも

他にも録再装置をお持ちで、その他の装置でその特定のブルーレイ・ディスクを扱えるなら、レコーダの問題の様に見えます

レコーダの光学ディスクが扱えないは、ここでは良く見る事象です

レコーダの問題か、特定のブルーレイ・ディスクの問題かの切り分けからだと思います

書込番号:25667345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/20 13:37(1年以上前)

>オジー・オズワルドさん

情報が無さ過ぎて何も解らないよ

書込番号:25667504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

AQUOSブルーレイ 2B-C20CT1をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング