『Amazonプライム視聴の場合』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

58S6E [58インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(58V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 58S6E [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S6E [58インチ]の価格比較
  • 58S6E [58インチ]のスペック・仕様
  • 58S6E [58インチ]のレビュー
  • 58S6E [58インチ]のクチコミ
  • 58S6E [58インチ]の画像・動画
  • 58S6E [58インチ]のピックアップリスト
  • 58S6E [58インチ]のオークション

58S6E [58インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 58S6E [58インチ]の価格比較
  • 58S6E [58インチ]のスペック・仕様
  • 58S6E [58インチ]のレビュー
  • 58S6E [58インチ]のクチコミ
  • 58S6E [58インチ]の画像・動画
  • 58S6E [58インチ]のピックアップリスト
  • 58S6E [58インチ]のオークション

『Amazonプライム視聴の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S6E [58インチ]」のクチコミ掲示板に
58S6E [58インチ]を新規書き込み58S6E [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonプライム視聴の場合

2020/11/17 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

初心者のため、初歩的な質問ですみません。
このテレビでAmazonプライムを視聴するには、このテレビの他にファイヤスティックは必要でしょうか?

書込番号:23793642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:613件

2020/11/17 17:18(1年以上前)

本機はvodサービスにプライムビデオが含まれてますので、FireTVstick が無くても大丈夫です。

書込番号:23793654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 17:19(1年以上前)

Amazonプライムには対応しているので不要です。

書込番号:23793656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37028件Goodアンサー獲得:7828件

2020/11/17 17:23(1年以上前)

>まめはなっちさん
こんにちは。

>>Amazonプライムを視聴するには、このテレビの他にファイヤスティックは必要でしょうか?

必要ありません。TVだけで見れます。
ハイセンスのテレビはモデルによってamazon primeに非対応のものもあるので注意が必要ですが、本機は対応しているようです。

書込番号:23793661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/18 19:03(1年以上前)

>ビビンヌさん
>BLUELANDさん
>プローヴァさん
すぐにご回答頂きありがとうございました!
大変助かりました。

書込番号:23795661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S6E [58インチ]
ハイセンス

58S6E [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

58S6E [58インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング