『ポンプの回転数について』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。120mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

『ポンプの回転数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWを新規書き込みiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプの回転数について

2022/10/26 19:47(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

クチコミ投稿数:1465件 iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオーナーiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの満足度3 パソコンメモメモ帳 

Corsairの制御ソフトではポンプの回転数が最大2500位です

しかしASUSのユーティリティで見ると倍の5000回転程になっています

もちろんポンプ用に繋いでます

ちなみに前のマザーTUF GAMING H470-PRO でも同様でした

ASUSのユーティリティのバグなんでしょうか?

CPU温度は至って普通ではありますが

回転数はこんな感じで諦めてます

またCOOLER MASTER MasterLiquid ML240L V2 RGBのポンプは2000回転位で表示されてます

このCorsairの簡易水冷をお持ちのみなさんの場合ASUSユーティリティでどう表示されてますか

気になります

メインマシーン
モニタ1:LG 27GL850-B DP 横置
モニタ2:LG UltraGear 27GL83A-B 横置
モニタ3:LG UltraGear 27GL83A-B 縦置
モニタはDP接続
CPU:i5 11400F
簡易水:Corsair iCUE H100i RGB PRO XT
メモリ:crucial Ballistix BL2K8G32C16U4BLx4枚
VGA:ASUS TUF-RTX3070TI-8G-GAMING
MB:ASUS TUF GAMING H570-PRO
M.2:WD Black SN850 NVMe 1TB ←OS用
M.2:WD Black NVMe WDS500G2X0C←ゲームやソフト用
HDD:WD WD40EFAX-RT 4TB←データ用
電源:ANTEC NeoECO Gold NE850G M
ケース:DEEPCOOL CK500 WH
OS:Windows11Pro

書込番号:24981860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 19:58(1年以上前)

以前に同じようなことがありましたが、それは確実に倍の数字の状態でした。
つまり、読み込むソフトによって倍読み込みしてるものがあるようです。
何となくメモリーのクロックのようにです。
DDR4 3200 → 1600MHzと言うようにです。

二つの読み込み数字を比較してみてください。

書込番号:24981872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオーナーiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2022/10/26 20:16(1年以上前)

>あずたろうさん

回転数はほぼ倍表示ですね

それ以外何ら問題ないんですが(^^ゞ

書込番号:24981898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2022/10/26 20:21(1年以上前)

こんばんワン!  熊ちゃん

私めはこれを使ってます有料だが
AIDA64細かく詳細な情報が見れます。

無料版もありお試しあれ。
  https://www.aida64.com/products/aida64-extreme

書込番号:24981911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 20:25(1年以上前)

無料なら、これが確実ですね。

書込番号:24981916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオーナーiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2022/10/26 20:29(1年以上前)

これはこれで使ってますが

ASUSユーティリティはファン制御に必須です

書込番号:24981922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW
Corsair

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング