『LGA1200マザーボードへの取り付け方』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。140mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

『LGA1200マザーボードへの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1200マザーボードへの取り付け方

2020/07/03 22:13(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

スレ主 Aqqさん
クチコミ投稿数:4件

Z490 Extreme4に取り付けようとしたのですが
H115i付属のバックプレートはサイズが合わず取り付けられませんでした。

LGA20XXの場合はバックプレートなしでスタンドオフのみを取り付けるようです。
(YouTubeの動画
How To Install CORSAIR iCUE PRO XT CPU Liquid Coolers (LGA115X, LGA1200, LGA20XX, AM4, sTR4, sTRX4
0:30参照)

LGA1200もこちらに当てはまるようですが
スタンドオフのみを取り付けるといってもナットのようなものは付属していないので
固定のしようがありません。

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:23509957

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2020/07/03 22:23(1年以上前)

普通にLGA115xとサイズは変わらない筈なので、それで取りつかないなら付属品がおかしいか見間違いかくらいしか思いつかないです。
マニュアル通りで付けられるはずなんですが

書込番号:23509984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/07/03 22:23(1年以上前)

合わないのですか?
表裏、上下など間違いないですか?

穴位置もLGA115Xシリーズと全く同じなんですが。

写真撮って合わない部分を見てもらってはどうでしょう?

書込番号:23509986

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/03 22:39(1年以上前)

>Aqq さん へ


揚げないかつパン さん
あずたろう さん

解答同様に、穴位置もLGA115Xシリーズと全く同じ
なので合わない筈が無い!ので
冷静に合わせましょう。

書込番号:23510042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqqさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 22:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>nogakenさん

ご教示ありがとうございます。
画像を添付したのですがこの取り付け方ではないということでしょうか?
マザーボードの背面から向きを変えても綺麗にはまることはありませんでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:23510060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2020/07/03 22:48(1年以上前)

通常はこの向きで合ってます、ナットの位置はLGA115xに合わせてるんですよね?

書込番号:23510068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/07/03 22:58(1年以上前)

デスネ。

書込番号:23510093

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aqqさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/04 12:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

お返事ありがとうございます。

無事に解決しました。
バックプレートのナットの位置を移動できることに気がつかず
お時間を取らせてしまいました。

この度は、本当にありがとうございました。

書込番号:23511151

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW
Corsair

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング