『Define7Solid+光学ドライブ搭載環境にこれ積めるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。140mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

『Define7Solid+光学ドライブ搭載環境にこれ積めるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

スレ主 init();さん
クチコミ投稿数:5件

これから一式揃える予定なのですが、Define7Solid+5インチベイに光学ドライブ搭載環境で、
TOPにこのiCUE H115i RGB PRO XT積めるでしょうか?
ワンサイズラジエーターが小さなiCUE H100iじゃなきゃ無理でしょうか?

実際に搭載されております方がおりましたら、情報頂ければ助かります。

書込番号:24094334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/22 06:00(1年以上前)

光学ドライブ設置環境の場合は240mmラジエーターと書かれていますよ。

書込番号:24094431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/04/22 06:41(1年以上前)

裏25mmがデッドスペースで光学ドライブが160mmの物だと、185mmは確実にデッドスペースで、内寸が510mmくらいなのだから、325mmでラジエターサイズが322mmなので難しいと考えて良いと思います。
光学ドライブのサイズが140mmならワンチャン有りという感じに見えますが。。。

それでも、取り付けまで考えると240mmサイズの方jが無難であることに変わりはないと思います。

書込番号:24094455

ナイスクチコミ!0


スレ主 init();さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/22 09:00(1年以上前)

> あずたろうさん
メーカーの取説は確認しておりましたので、取説上240mmまでという事は把握しておりました。
しかしググって出て来る某所のレビューで光学ドライブ+iCUE H100i(ラジエーターサイズ277x120x27)をTOPに実際に取付していたので、ワンサイズ大きなこちら(iCUE H115i)も取付できないものか実際に試されている方がいないか情報を得たくお尋ねいたしました。
すみません。


> 揚げないかつパンさん
やはり難しそうですね。細かな数字の情報有難う御座います。

書込番号:24094592

ナイスクチコミ!1


スレ主 init();さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/22 09:37(1年以上前)

何となくTOPと書いてしまいましたが、TOPに拘らずFRONTでも難しいでしょうか?

実際に取付されている方、ホースの取り回しなどの情報も含め教えて頂けると助かります。

書込番号:24094649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/22 10:14(1年以上前)

フロント 280mm(光学ドライブあり)

この画面見ても、実際に取り付けた方の意見を伺わないと心配なら、自作はやめたほうが良いですよ。

書込番号:24094698

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW
Corsair

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング