『ICUE』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。140mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

『ICUE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ICUE

2021/10/05 19:12(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

クチコミ投稿数:6件

ICUEで表示されるデバイス名が最初は良かったのですが、何かの拍子に重複してしまったのでアンインストールして再度インストールしたところ重複は解決したのですが、表示名の最後に重複した際の名がICUE H115i RGB PRO XT(1)ついてしまいました。編集もできず気になっています。どーしたら元の表示名に戻るのでしょうか?

書込番号:24380735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/05 19:32(1年以上前)

よく外部USBポートに挿すキーボード、マウス等の挿す位置を変えてしまうと、(1)だの(2)だの出てきますね。

マザー内部USB2.0ポートへの挿す位置を変えてないのなら、
@CMOSクリア
Aクリーンインストール
行うことになるかもです。

めっちゃ詳しい方なら、レジストリ変更を教えてくれるかもです。

書込番号:24380771

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/10/05 21:50(1年以上前)

通常はデバイスマネージャの表示タブで【非表示のデバイスの表示】で表示させると()とか#が付く前のドライバーも表示されると思うのだけど、ここで全部アンインストールしてもダメですかね?

書込番号:24381040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 22:07(1年以上前)

どーなるのか不安だったので試してませんでした。
その場合は再起動で再びインストールされますか?

書込番号:24381077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/10/05 22:12(1年以上前)

ドライバーは再セットアップはされますよ。

ただ、番号が戻らない場合も有ったとは思うけど

書込番号:24381092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます!

書込番号:24381101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/05 22:18(1年以上前)

自分は最大で(8)を見たこともあります(笑)
動作に関係ないので気にしては無いし、上記作業でいつの間にか消えてました。

書込番号:24381105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 22:48(1年以上前)

⑻ですか🤭
なんかこう...初めて自作したPCなのでもやもやした感覚をスッキリさせたかったんですよね笑
ありがとうございます。

書込番号:24381162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 23:33(1年以上前)

やはりダメでした。
デバイス削除→アンインストール→ケーブル抜き差し→電源オンとか色々やりましたが、(2)になったり(1)に戻ったりで()が消えませんでした。

書込番号:24381247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 01:09(1年以上前)

>ひろぼっとさん

iCUEのバージョンで、もしv3シリーズをお使いでしたらアンインストールをして、v4シリーズを新規インストールすると「(1)」にはならないと思います。
UIがかなり変わり、少し戸惑うかと思いますが、更新頻度が高く特に不具合も無いので、おすすめです。
私も同じ様な症状になり、経験談です。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:24397768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/20 14:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます🙇解決できました😀ほんとに助かりました!

書込番号:24404883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW
Corsair

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング