『ネジが硬すぎて締まりません』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。140mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオークション

『ネジが硬すぎて締まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネジが硬すぎて締まりません

2022/05/15 23:34(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
本日購入したCORSAIR iCUE H115i RGB PRO XTを取り付けようとしたところ、ラジエータに16箇所あるネジが全て硬すぎて締まりません。
ネジ穴を見ると写真のようになっていて、素人目にはネジ切りがきちんとなされていないように見えます。
これはこういうもので自分の締め方が悪いのでしょうか?
それとも加工不良による初期不良なのでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:24748347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/15 23:47(1年以上前)

ネジはこの簡易水冷付属のネジを使用しましたか?

それとも・・ 元から使用してたご自分のネジ使用でしょうか?

ミリ・インチの違いを手で回して確認してからドライバー使って締めますよ。

書込番号:24748365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ネジは商品に付属しているものを使用しており、説明書の通りに使用しています。
部品の中に類似したものはないので、間違えているということはないはずです。

書込番号:24748371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/15 23:52(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/archives/1069415229.html  (以前のモデル9

Corsairの簡易水冷はAsetec から変わったらしいのので、従来のインチネジじゃない可能性ありますよ。

書込番号:24748372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/15 23:54(1年以上前)

まだ触ってない箇所のネジ穴と、触ってないネジ同士で、手で回して試されてください。

書込番号:24748374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/16 00:02(1年以上前)

>あずたろうさん
他の穴とネジの組み合わせを試しましたが、締まりませんでした。

書込番号:24748387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/16 00:06(1年以上前)

メーカー、販売店に問い合わせしましょう。

新品同士のネジ・ネジ穴だったら、普通は手で回ります。

書込番号:24748394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/16 00:07(1年以上前)

>あずたろうさん
分かりました。
明日、問い合わせてみます。
遅くにありがとうございました。

書込番号:24748395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/05/16 10:20(1年以上前)

>hiroooo1997さん
写真で見た感じ、
加工不足に見えますね。
下穴しか開けてなく、
タップが立ててないような…

書込番号:24748766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/16 18:21(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>あずたろうさん

ご返信ありがとうございました。
状況を販売店の方に伝えて返金対応になりました。

書込番号:24749394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sigeji99さん
クチコミ投稿数:103件 iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWのオーナーiCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWの満足度5

2022/12/30 19:27(1年以上前)

僕もネジ回らなくて近所にネジ買いに行きました!
これは明らかに不良でした

書込番号:25075378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW
Corsair

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング