2020年 3月13日 発売
全自動4Kディーガ DMR-4X1000
- 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
- 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
- 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000
一昔前はこちらで最安値を探していたものですが、最近は掲載店以外で最安値を見つけることが多いです。
探すのに時間は掛かりますけど‥
昔の方が楽でした!
書込番号:23695308 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
題目の値段は、どこの店なんですか?
そういう情報を書かないで、単に見つけたという自慢ですか?
書込番号:23695640 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヤマダの税別価格かな?
確かそんな値段だった気がします。
書込番号:23695919
1点
自慢じゃないです。
beabeaと言うお店です。
書込番号:23696273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VAIO5さん
通販のお店ですね。
長期保障もある様で。
初期不良交換とか含めた安心感では、大手量販店でしょうか。
価格.comの情報はクチコミだとユーザーが書き込めますが、価格比較だと運営の領域なので、有料か無料か分かりませんが、商売上は
書込番号:23696443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひでたんたんさん
確かに初期不良対応は量販店の方が安心ですね!
差額は保険料みたいなものです。
書込番号:23698398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/24 23:22:47 | |
| 4 | 2022/10/15 18:51:21 | |
| 3 | 2022/10/05 12:02:18 | |
| 3 | 2022/06/29 8:43:35 | |
| 2 | 2022/06/19 21:39:06 | |
| 6 | 2022/03/21 16:47:13 | |
| 27 | 2022/02/21 19:42:31 | |
| 4 | 2022/01/29 9:31:10 | |
| 3 | 2022/01/20 20:34:00 | |
| 2 | 2021/11/14 17:48:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







