スーパーキャリイの新車
新車価格: 123〜174 万円 2018年5月16日発売
中古車価格: 77〜315 万円 (666物件) スーパーキャリイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スーパーキャリイ 2018年モデル | 4件 | |
| スーパーキャリイ(モデル指定なし) | 76件 |
このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 78 | 5 | 2024年4月29日 21:33 | |
| 14 | 3 | 2023年12月9日 16:07 | |
| 35 | 12 | 2025年11月24日 17:49 | |
| 97 | 30 | 2022年6月28日 09:40 | |
| 46 | 2 | 2022年4月14日 13:11 | |
| 62 | 22 | 2022年1月4日 17:10 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
お尋ねします.スーパーキャリイに増しリーフを装着したいのですがスズキのお客様相談室に相談したところスーパーキャリイには純正品は無く、KX用は取り付けられないと言われました。形状は同じだと思うのですがお客様相談室では形状が違うの一点張りです。増しリーフを装着された方が居られましたら情報をお願いします。
よろしくお願いします。
2点
>形状は同じだと思うのですがお客様相談室では形状が違うの一点張りです。
メーカーが形状違うって言ってんのにそれを信じずに「形状は同じだと思う」っていうのなら
ご自分を信じて装着にチャレンジしてみりゃいいじゃん。
書込番号:25717472
24点
>スズキのお客様相談室に相談したところ
相談する相手が間違っとる。
メーカーとしちゃ、
正式に対応している発表してるもの以外は、
”できない”
としか回答できないし、それが正解。
ほんとにやりたきゃ、
カスタムやってるショップに相談すること。
そんぐらい理解しようぜ。
書込番号:25717500
16点
趣味の田舎暮らしさん
下記はスーパーキャリイへのリーフスプリングセット装着事例です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3324889/car/3051880/12145496/parts.aspx
書込番号:25717505
3点
増しリーフの件で情報をお願いしますと書いたらまあ色々と書いてくれるわ
以前の自動ブレーキの書き込みでもブレーキがかかるかどうかを知りたいだけなのに、ブレーキがかるような運転をするなとか色々好きなことを書いてる.。
カスタムショップ、?
板バネの追加ぐらい自分でやるのは当たり前でしょう
板バネの形状の件、私が思うに各メーカーもコストダウンに取り組んでいる中スーパーキャリイとキャリィトラックの板バネの取付け位置とか長さ、形状を個々に変更しているとは思えない。
もう一度お客様相談室にどのように形状が違うのか確認してみようと思う。それと並行してキャリートラックの板バネの取り付け寸法と形状を確認してみようと思う。
このスーパーキャリイの口コミ欄はクチコミ件数が少ないような気がする。
正論もいいが正論だけじゃ世の中が回らんし面白くない。正論を前面に出してぐいぐい押してくるやつの私生活が見てみたいと思うのは俺だけか?
とにかく揚げ足は取らずにみんながワイワイと書き込みできるようなサイトにしていろいろな情報を発信できるようにしたい。
書込番号:25718604
14点
>板バネの追加ぐらい自分でやるのは当たり前でしょう
それはそれはそれは大変失礼いたしました。
まさか、ググれば出てくる程度の情報を調べられず、
ごく当然の回答が想像できず客相に質問しちゃう方なので、
まぁ、そういう方かと思い、
詳しいショップに相談するのが一番であろうと、
そう愚考した次第にございます。
平にご寛恕くださいませ。
書込番号:25718623
19点
自動車 > スズキ > スーパーキャリイ 2018年モデル
スーパーキャリー 買いました。
X 4 WD 5速 MT です
タイヤの件 いろいろありがとうございました 。155の65 R 14を履いています。
軽トラのタイヤよりも性能がいいので雨降りの時とかも このタイヤの方が安心です。
重たいものを積ま無いのでこれで正解かな
皆さん方にお聞きしたいのですが、ブレーキを踏んだ時にちょっとコンコンコンと足に響くのですがちょっとこれが気になりまして。
ジャンボにはなかった感触です、クラッチを踏んだ時も コンコンコンとなる時があります。
車自体の強度が少し弱いのかな と思うんですけど、どう思われますか
書込番号:25538077 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>趣味の田舎暮らしさん
ブレーキを踏んで、コンコンするのはディスクが波打ってる場合が多いのですが、タイヤを外して手で触って見ると確認出来ますよ。
書込番号:25538488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと以外に多いのがナットの緩み。
スレ主さんの場合どうか分かりませんが、スタッドレスに履き替えた今の時期は車輪脱落事故が多発しています。
いづれにしろここで聞いてもほぼ素人の浅はかな情報しか得られませんので、気になる点で安全にかかわるかも知れない恐れがある場合は販売店に診てもらうのが一番ですよ。
書込番号:25538493
3点
助言ありがとうございます 明日 全て点検してみます。
それでもコツコツ感がある場合は一度修理屋に持って行きます。
もう最後の車になると思うので 大事に乗って行こうと思います
書込番号:25539027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
装着可能だと思いますよ
書込番号:25369873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スーパーキャリィ標準装着タイヤサイズ
145/80R12 80/78N LT
この場合、ロードインデックスは80が必要です。
155/65R14のロードインデックスは75です。
車検不適合のため、装着不可です。
法改正で乗用車カテゴリーのタイヤは装着できるようになりましたが、そもそもサイズ的にもロードインデックス的にもOKになりにくいですので、素直にLT(ライトトラック用)タイヤを装着された方が良いです。
書込番号:25369877
13点
幅が165になるけどこんなのどうですか?
https://www.y-yokohama.com/product/tire/hobby/report_vol30/
書込番号:25370004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>趣味の田舎暮らしさん
商用車は積載量が決まっていますので、一般用タイヤへ交換は原則として不可です。
とはいっても、現在インチアップ等の要望がありますので、商用車に合ったタイヤを販売するメーカーもあります。
ゆうたまんさんの提示サイトに何種類かありますので、ご検討ください。
書込番号:25370378
0点
155 65 14だと旋回時にホイールハウスに当たります(個体差あると思いますが私のは当たりました) なので165 55 14を装着しております。 ロードインデックスは72ですが、耐荷重性能はギリギリ満足していますので車検も通ります。 参考までに。
書込番号:25438510 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://s.kakaku.com/item/K0001047244/
|
|
|、∧
|Д゚ OPEN COUNTRY おすすめッす・・・・・
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0001047244/
書込番号:25998114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://youtu.be/jRAKTBsJaMc
|
|
|、∧
|Д゚ おすすめッす・・・♪
⊂)
|/
|
https://youtu.be/jRAKTBsJaMc
書込番号:26000260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1ヶ月点検でディーラーに見てもらおうと思ってますが、6月に納車されたマイチェン後のスーパーキャリイの自動ブレーキがかかる気配ありません
2代目ソリオも所有してますけど、同じような場面で普通にかかります
買った個体が故障じゃないかと心配
参考動画
https://youtu.be/HE9yZmB0cUA
書込番号:24811434 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自動ブレーキなんてシステムあるの?
凄い車ですね
動作させるような運転は、自身の運転を見直すべきだよ
書込番号:24811445 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自動ブレーキではなく衝突被害軽減ブレーキと言います。
周囲に危険性を感じさせる事のないドライバーであれば、作動する事が異常事態なので
誤作動以外では衝突被害軽減ブレーキは作動しないのが普通です。
普段から作動するなら運転に問題があります。
書込番号:24811447 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ハー太郎さん
>6月に納車されたマイチェン後のスーパーキャリイの自動ブレーキがかかる気配ありません
自動ブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)
試験されているのは違うような、(踏み間違いの試験では?)
書込番号:24811450
1点
そう簡単に作動しないと思いますよ。
度々作動するなら反対に困りますよね、それとも作動する様な運転をされているのでしょうか
また、車種が違うしソリオと同様に作動するとは限らないと思いますが。
緊急時に作動するものですしセンサー等に異常があればモニターにランプが点灯すると思いますが。
書込番号:24811455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ハー太郎さん
そもそも、故障かどうかを心配する前に、
動作させない運転を心掛け、日々勉強すれば。
書込番号:24811474 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
実際に作動するって確証が欲しいよね。
書込番号:24811488 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
動画見たけど作動条件を満たしてないからブレーキ掛かる訳無いわ。
書込番号:24811518
3点
>ハー太郎さん
動画でも段ボールは前も後も見事になぎ倒してますけど。
最後に段ボールは検知できないから反応しないと締めてますよね。
ソリオがかかる時とはどんな場面ですか?
ホントに前走車にぶつかりそうな時ですか?
自分のフリードは左折車をかわして直進する時にちょっと前走車に近づくとすぐ反応してますが、、
書込番号:24811537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
麻呂犬さん
そうなんですよ
せっかく高齢の親父のために買い替えたので
おせっかいくらいに効いてくれたほうが安心なのですが
書込番号:24811543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
EP82_スターレットさん
ご心配ありがとうございます
日頃安全運転に努めているせいか、今のところスーパーキャリイでは動作してません
書込番号:24811547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かビー・ケロさん
ソリオの場合は、停止した前車の後方で、強めにブレーキをかけないと止まれない車間距離に至ると自動ブレーキがかかるとともに警告音が鳴ります
スーパーキャリイの場合は同じ車間に至ってもなんとも反応しません
試しにもっと強めのブレーキをかけないと止まれない車間に至っても無反応です
急ブレーキかけないと止まれない車間に至れば作動するかもしれませんが、怖くて試せませんし、そのようなギリギリの場面でしか作動しないのはセーフティサポートとして意味ないような気がします
書込番号:24811559 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今はあると思うよ。
緩くするといろんなところで反応して、それこそうざいよ
書込番号:24812105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「運転支援を目的としています。」とすなわち支援だから責任はあくまで運転者。
「システムが衝突の可能性があると判断した場合」 判断しない場合もあるということ。
あくまで衝突を軽減する装置なので、ぶつかる可能性はある。
”衝突を回避できる場合があります。”と書いてあることを過大解釈しないこと。
要するに「認識せず、回避できない場合もあるということ。」とは書かないけど
そういうことを言ってる。
デュアルカメラ
https://autoc-one.jp/suzuki/spacia/special-2181522/
日立製 ヂュアルカメラシステム
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2019/09/0912a.html
コスト重視だから
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/03672/
段ボールで検証しても無駄。車じゃないんだから、道路の他人の車で検証しないでね。
https://www.hitachihyoron.com/jp/archive/2010s/2019/01/22/index.html
↓聞く耳持たないこんな危ない人に、ならないでね。
この人は中古で日産にクレームってありえないけどね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=24672048/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=24680860/#tab
キャリー メーカーホームページより抜粋↓
デュアルカメラブレーキサポート・誤発進抑制機能・後方誤発進抑制機能について〉
■運転支援を目的としています。
■検知性能・制御性能には限界があります。これらの機能に頼った運転はせず、常に安全運転を心がけてください。
■状況によっては正常に作動しない場合があります。
■対象物、天候状況、道路状況などの条件によっては、衝突を回避または被害を軽減できない場合があります。
■ハンドル操作やアクセル操作による回避行動を行なっているときは、作動しない場合があります。
■ご注意いただきたい項目がありますので、必ず取扱説明書をお読みください。
●デュアルカメラブレーキサポート:自車速度約5km/h〜約85km/hで走行中、前方の車両や歩行者を検知し、
システムが衝突の可能性があると判断した場合。作動したときの速度が約5km/h〜約50km/h(歩行者の場合
は約5km/h〜約30km/h)であれば、衝突を回避できる場合があります。
なお、警報およびブレーキアシストは約100km/hまで作動します。周囲の環境や対象物の動きなどによっては、
警報のみでブレーキが作動しない場合があります。また、警報と同時に衝突被害軽減ブレーキが作動する場合があります。
●誤発進抑制機能:シフトが5MT車はR以外、4AT車はD・2・Lの位置で停車または徐行中(約10km/h以下)、前方約4m以内に
障害物を検知している状態で、アクセルペダルを強く踏み込んだ場合。
●後方誤発進抑制機能:停車または約10km/h 以下で後退中、後方約3m 以内に障害物を検知している状態で、アクセルペダル
を強く踏み込んだ場合。
書込番号:24812110
1点
>ハー太郎さん
>そのようなギリギリの場面でしか作動しないのはセーフティサポートとして意味ないような気がします
スズキで言う「自動ブレーキ」は世間一般では「衝突障害軽減ブレーキ(AEB)」などと称されるものです。
各メーカーのAEBの一般的な設計方針はドライバーが最後の最後までブレーキングをしなかった場合にのみ緊急作動させると言う方向です。
路面状態次第で直前で停まれる事もあれば停まれないこともあります。
AEB他の異常事態に対応する仕掛けは概ねそう言うもので、ドライバーの運転ミスをカバーすると言う観点からギリギリまで作動しません。
ギリギリまで作動せず、しかし作動した時には確実に目的を果たす仕掛けの方が早くから作動する仕掛けより優秀です。
なおご紹介の動画では段ボール箱の障害に対する実験ですが、キャリイの取説には「車両、人など」と記載されていますので、段ボール箱に反応しないのは正しい実装ですし的を得た設計だと思います。
もし前方の停止中車両などを検出して十分遠方から自動的に滑らかなブレーキイングするような仕掛け(これは緊急対応システムではありません、通常運行の支援システムです)をお探しなら、そう言う機能を搭載した車も既に販売されています。ただ軽自動車では存じ上げません。
書込番号:24812127
2点
段ボールを適当に積み上げただけでは殆ど作動しないよ。
実車に見える実寸の絵でも貼っておけば大体作動する
車と認識させないと止まらない
障害物で止まれるのはもっと高度なシステムを積んだ車
書込番号:24812179
1点
本投稿の趣旨としては、純粋な衝突被害軽減ブレーキの作動がしない、おかしいということではなく
予防安全的な
ブザーと表示で警報も、
警報に加えて弱いブレーキ作動も
今のところ作動確認できていない、おかしくないか
というものです
書込番号:24812195 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なお
先行車発進お知らせ機能
車線逸脱警報機能
については作動確認できております
書込番号:24812226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハー太郎さん
そもそも、緊急時のブレーキ制御は、動作確認する必要があるの??
法律上、自動車の機能しなかったとしても、責任はドライバーに存在するのだから。
書込番号:24812242
2点
国土交通省が半年前に衝突被害軽減ブレーキがあれば、安心と考えているユーザーに注意喚起をしたばかりです。
https://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/carsafety_sub/carsafety031.html
これらは一般的な車の機能、装備と同列に考えるべきでは無いので、正常かを気にするよりも
作動させない運転を心がけて下さい。
>ソリオの場合は、停止した前車の後方で、強めにブレーキをかけないと止まれない車間距離に至ると自動ブレーキがかかるとともに警告音が鳴ります
こんな危険行為をやっているのに、日頃から安全運転に努めているとか自覚が無いのか安全意識がズレてます。
書込番号:24812427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>EP82_スターレットさん
動作確認したいです
予防安全的な
ブザーと表示で警報も
警報に加えて弱いブレーキ作動も
確認できてないので
イザというとき、純粋な衝突被害軽減ブレーキも作動しないのでは不安です
事故が起きた場合の責任がメーカーではなく、運転者にあるのはわかってます
事故責任の所在ではなく、宣伝どおりの機能があるかないかを気にしています
メーカー宣伝の安全性能を信じて買い替えましたから
書込番号:24812434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Che Guevaraさん
ご指摘ありがとうございます
より一層安全運転に努めます
書込番号:24812467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
信じていいと思います。
その様な状況に遭遇した場合に実感する事が出来るでしょう。
なので、その様な状況が起こらない日々の安全運転が一番大事なのです。
その様な装置が付いていない車より、少しは安全だと言うことですね。
保険と同じと考えれば良いだけです。
自動車保険も飲酒運転では保険適用外になるのと同じで、動作範囲外運転行為には動作しない可能性がある位で考えた方が良いでしょう。
事故が起こって、動作をしない様な状況があったとすれば、それはやはり運転の仕方に問題があったということで、エマージェンシーブレーキはその時点で事故の関連性から除外して考えなければなりません。
書込番号:24812483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハー太郎さん
> 警報に加えて弱いブレーキ作動も 今のところ作動確認できていない、おかしくないか というものです
多分おかしくないでしょう。
私の車だとドライバーが一切ブレーキ操作をしない場合メーカー公表値で
衝突予測時刻の
2.6秒前 警告
1.6秒前 50%ブレーキ圧で自動制動
0.6秒前 100% ブレーキ圧で自動制動
前方車両にどの程度接近しているか想像なさって見て下さい。
停止可能速度は70km/h以内です。
9年間使って作動未体験です。
ただし一度だけ、道路工事中の狭隘路を徐行中に誤作動し一瞬急ブレーキがかかった事はあります。これは例外。
書込番号:24812574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハー太郎さん
動作確認したいなら、サーキット等を借り切って、テストしてください。
だいたい、自動車メーカーならば、ダイアグで診断が可能なので
動作では無く、正常ログを見れば解る。
書込番号:24812615
0点
>ハー太郎さん
それから、いざと言う時に動作するか否か等、
いざと言う時がどの確率で起きるのか?知っていますか?
言葉で言う万が一と言う言葉なら、そのイザの時の発生確率は、0.001%以下。
テストで言うと、動作条件に対し、100%動作するとは限らない。
そんなテストを個人でできると思っているの??
書込番号:24812623
0点
>ハー太郎さん
ちなみにテストを行う時に、本物の自動車を前方において、そこに向かい、
サーキットで、ブレーキ踏まずに、緊急ブレーキがかかるかテストしてね。
もちろんドライバーはスレ主あなた。
書込番号:24812628
1点
ミリ波レーダの車で、右折車がなかなか曲がらないときに、右折車が認識範囲内に残ってる
時には事前警報がでたときの距離の写真貼っておきます。
ほんと直前で、こんなの普通にためしてたら衝突してますね。
これでも警報だけで軽減ブレーキはかかっていません。
それに、ハンドル切って回避操作してるので、ブレーキ掛かるまで行くかどうかわかりませんよ。
ミリ波レーダでこれですから、安価のステレオカメラで試すなど自殺行為です。
歩行者の判断は、もっとシステム検出難易度は高いので、認識してくれない可能性は大きいです。
あくまで補助ですから、「衝突軽減ブレーキが効いて、破損被害が少なかったからよかった。」程度に考えておいてください
書込番号:24812816
2点
>高い機材ほどむずかしいさん
ありがとうございます
参考になります
書込番号:24812996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種によって違うので参考程度に。 ハスラー 試験映像
https://www.youtube.com/watch?v=8bsAZib0MX8&t=172s
対歩行者は、ほぼ当たってそうですね。
対車両も、周りに何もない場所ですから、街路樹やその他識別物が増えれば
精度が落ちる可能性があります
注意書き
https://www.nasva.go.jp/mamoru/pdf/sv/caution/226.pdf
書込番号:24813475
1点
>ハー太郎さん
>買った個体が故障じゃないかと心配
お店に相談
故障で無ければ
その車の実力なので
(騙されたとか騒ぐのは自由だが)
あまり期待せず正しく運転するしかないでしょうね
書込番号:24813558
2点
本日2月12日、近所のアリーナ店で購入する気満々のの立ち話したところ、スーパーキャリイは半年先まで予約いっぱいで、その先の注文は停止中とのこと。
ハイゼットに対抗してマイナーチェンジがあるのでしょうか?
書込番号:24595349 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
MCして5ヶ月しか経ってないんだからMCが来るわけ無いでしょ。
半年先まで予約で埋まってて生産目途が立たないから受注停止なだけよ。
書込番号:24595405
4点
マイナーチェンジ出ましたね
5AGS廃止,3速ATが4速AT,吸気VVTエンジンが吸排気VVTエンジン,5MTハイギヤード化,ディスチャージOPがLED OP,バンパー下に板追加でアプローチアングル減少などが主だった変更点です
バックオーダー抱えてたので,受注停止はモデル切替のためだったのかもしれません
既受注分は5型/3型,受注再開後の受注分から6型/4型に切り替わりでしょう
書込番号:24699285
24点
こんばんは 5月中旬に契約したスーパーキャリイですが
今日の時点で納車予定不明との事です
皆さんは契約から納車までどれくらいかかりましたか?
書込番号:24334815 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1年前なので参考にならないですが、約2か月半でした。
今は半導体不足の影響ですかね。
書込番号:24335174
4点
>mato320さん
ありがとうございます
2、3ヶ月は覚悟してたんですけどね
4ヶ月待ってもいつかわからないって
言われてます 白ナンバーも間に合わ
ないでしょうね((T_T))
書込番号:24335193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早く納車されるといいですね!
とても快適な軽トラなので、私はどこでもスーパーキャリイで行きます。
書込番号:24336301
4点
>mato320さん
乗り換えの為にハイゼットジャンボを手放したので
早く来てくれないと困ってるんですよね
軽トラの便利さを知ってしまっちゃったから
書込番号:24336442 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハイゼットジャンボからの乗り換えなんですね!
私はジャンボは経験が無いので、比較レビューを期待しています。
納車されたらよろしくお願いします。
書込番号:24337207
3点
進展ありましたか?
6月契約で未だ進展なくて困ってます
書込番号:24385491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは こちらもまだ何の進展もありません
白ナンバーも間に合いませんでしたね
せっかくの新車購入なんですけど ワクワクすら無くなってしまいました
書込番号:24385565 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>やだのおいたんさん
すみません 返信欄ではなく普通に質問欄に書いちゃいましたm(._.)m
書込番号:24385570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やだのおいたんさん
もう10月も終わりますが いまだに納期の連絡来ないです((T_T))
仕事上軽トラどうしても必要なのでとりあえず繋ぎに中古を購入しました
やだのおいたんさんは納車されましたか?
書込番号:24419232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ納車されてません…
先週ディーラーに行きましたが、ハッキリした回答はありませんでしたね。
流石に年内には来て欲しいです…
書込番号:24419378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして、こんばんは
当方、スズキ スーパーキャリー X 5AGSを6月末に契約しました。
今日、ディーラーから連絡があり
現時点での予想では、早くても12月末の納車との事でした
しかし、東南アジアの工場次第で→更に遅れると言われました。
書込番号:24419813 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TK_MAXさん
こんばんは
何の連絡ももらえてないです((T_T))
その情報なら5月発注なので12月上旬位ですかね
タイヤホイール、ナビとか準備してワクワクしてましたが
なんかワクワクも無くなってきました((T_T))
書込番号:24419874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
半導体の調達は何とか、なってるらしくて?
コロナ関連で、カンボジアのハーネス工場、操業停止で
生産延滞してると言われました。
5月注文分の納車が11月だと言ってましたが?
車種、グレードにより、構成パーツが違うので
多少の前後は有ると思います。
当方も、タイヤやアルミは購入済み(夏、冬)、オーディオやドライブレコーダーも購入済みです。
書込番号:24420055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TK_MAXさん
ありがとうございます
何か分かり次第連絡すると言われてましたが音沙汰無いです
そちらのディーラーさんは進捗状況教えてくれるから良いですね(^^)
書込番号:24420209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーから生産ラインに入って今月末には納車できると連絡がありました。
書込番号:24441110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>やだのおいたんさん
そうなんですね おめでとうございます(^^)
こちらはちょうど今日確認したら まだ未定との返事でしたので
キャンセルしちゃいました
来月出るハイゼットとキャリイも来年モデルチェンジするみたいなので(^-^;
軽トラ無くて仕事に支障が出てたので とりあえず10万円中古を買ったので待つことにしました
書込番号:24441123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車時期が確定して、良かったですね
当方、期待しないで待つ事にしました。
今現在、普通に乗る車が有りますので
書込番号:24441611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケン89さん
発注したグレード、仕様、オプションなど教えて下さいませ。
私は6月8日
契約でまだ納車連絡は未定との事です。
仕様は4駆、X、マニュアル
デスチャージです。
納期連絡羨ましいですねー
書込番号:24443221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>u-oyajiさん
おはようございます
5月中旬の契約で四駆、5AGS ディスチャージライト
オーディオレス でしたよ
早く来たら良いですね
タイヤ、ホイール、ナビとか部品は届いてたんですけどね((T_T))
書込番号:24443269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
ディーラーから連絡あり
工場での生産が終了して、車台番号が確定したので
配送→納車準備があるので
二週間から三週間で納車出来ると連絡有りました。
書込番号:24457018 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無事に、12月24日に納車されました。
6月後半注文→12月後半納車
スーパーキャリー X 5AGS ブラック
オーディオレス
書込番号:24526889 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>TK_MAXさん
納車おめでとうございます(^^)
うちはスーパーキャリイ発注から半年経過時点で納期出なかったのでキャンセルさせてもらいました
ハイゼットジャンボのマイナーチェンジ情報ネットで見たのでそっちを11月下旬に予約しました
発売は12月20日でしたが年内納車出来るって事でしたが
待ったついでに1月登録納車にしてもらいました
来週届きます(^^)
書込番号:24527185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
スーパーキャリイの中古車 (666物件)
-
スーパーキャリイ X LE 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 158.7万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 16km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 136.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
スーパーキャリイ X AT 衝突被害軽減システム レーンアシスト オートライト アルミホイール ESC エアコン パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ CD USB
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 136.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
-
スーパーキャリイ X AT 衝突被害軽減システム レーンアシスト オートライト アルミホイール ESC エアコン パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ CD USB
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 10.0万円














