『本体側のボリュームで音量が調整できません。』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

PM-12 OSE

  • ディスクリートDACや「電流帰還型プリアンプ+スイッチング・パワーアンプ構成」を採用したプリメインアンプ。日本市場向け専用モデル。
  • 独自の高速アンプモジュール「HDAM-SA3」を用いた電流帰還型アンプにJFET入力とDCサーボ回路を組み合わせた1段構成のプリアンプ回路を搭載。
  • 完全独立のプリアンプ専用電源回路により、パワーアンプに影響されない安定動作を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-12 OSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-12 OSEの価格比較
  • PM-12 OSEのスペック・仕様
  • PM-12 OSEのレビュー
  • PM-12 OSEのクチコミ
  • PM-12 OSEの画像・動画
  • PM-12 OSEのピックアップリスト
  • PM-12 OSEのオークション

PM-12 OSEマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

  • PM-12 OSEの価格比較
  • PM-12 OSEのスペック・仕様
  • PM-12 OSEのレビュー
  • PM-12 OSEのクチコミ
  • PM-12 OSEの画像・動画
  • PM-12 OSEのピックアップリスト
  • PM-12 OSEのオークション

『本体側のボリュームで音量が調整できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-12 OSE」のクチコミ掲示板に
PM-12 OSEを新規書き込みPM-12 OSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > マランツ > PM-12 OSE

クチコミ投稿数:3件

本製品を購入したのですが、本体側のボリュームで音量が調整できませんでした。
マランツの製品を購入したのが初めてなので、なにか設定でも必要かと思ったのですが、マニュアルからそれらしい記載が見つけられませんでした。
こちらの製品をお持ちの方は本体側のボリュームで音量が調整できてますよね?
私に設定等の見落としがあれば、ご指摘いただけないでしょうか。

ちなみにリモコンのボリュームで音量が調整ができているので、聞くことはできました。


書込番号:25807801

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/12 15:16(1年以上前)

>Makimaki@20220411さん
こんにちは


状況がいまいちよくわかりません。

全部のソースに対して 本体ボリュームで調整できないとなると

故障です。

早めの対処が、一番ですよ。

書込番号:25807811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/12 15:26(1年以上前)

>Makimaki@20220411さん
度々すみません。

本体のボリュームノブを引っ張たら、抜けてきたりしないですよね?

ボリュームが空回りしているという感じではないですよね?

書込番号:25807817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/12 15:52(1年以上前)

>Makimaki@20220411さん

>本体側のボリュームで音量が調整できません。

アンプとスピーカーは接続されていますか。
音源は接続しましたか。

詳細は取説 25頁

file:///C:/Users/kisut/Downloads/PM-12OSEF_UG.pdf

書込番号:25807840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/12 16:01(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ボリュームはしっかりと取り付けられているようで、ぐらつくこともありません。
ただ、みょーに軽いな、とは思いましたが。

ソースを切り替えて本体のボリュームを動かしてみましたが、調整はできませんでした。

リモコンでボリュームで音量が調整ができるだけに残念です。
故障のようなので、メーカーさんに連絡をしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25807851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/12 16:06(1年以上前)

>湘南MOONさん

ありがとうございます。

はい、アンプとスピーカーは接続しています。
最初、リモコンのボリュームで音量調整をしていたのですが、なんとなく本体のボリュームを動かしてみたところ、音量がかわらなかったので、こちらで質問をさせていただきました。

今日到着したばかりなのに、また箱ずめしないといけないとは。。。

書込番号:25807858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/07/12 16:49(1年以上前)

>Makimaki@20220411さん

初期不良(通常一週間程度)は販売店に連絡して下さい
普通の店舗なら新品交換してくれます。

書込番号:25807904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-12 OSE
マランツ

PM-12 OSE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

PM-12 OSEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング