『外付けHDDのおすすめありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 65M540X [65インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M540X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M540X [65インチ]とREGZA 65M550K [65インチ]を比較する

REGZA 65M550K [65インチ]

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション

REGZA 65M540X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

『外付けHDDのおすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M540X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M540X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M540X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDのおすすめありますか?

2023/12/07 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

何方かご教授いただければ幸いです。

この「REGZA 65M540X [65インチ]」に取り付ける
外付けHDDで相性が良くて容量が大きくて安価な機種を
教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25536848

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/12/07 23:15(1年以上前)

>じゃっきー1さん
こんばんは
周辺機器メーカーが互換性確認をして結果を公表しているので、お使いのテレビに合う機種は検索すればわかります。例えばバッファローなら、
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=M540X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=
です。

この中で実売価格が安くて大容量の通常品(非SQV)を選べばいいです。

6TBまでいけそうなので、容量コスパの良い6TBで探せば、下記あたりでよいかと。
https://kakaku.com/item/K0001316070/

書込番号:25536863

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/08 01:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この「REGZA 65M540X [65インチ]」に取り付ける
>外付けHDDで相性が良くて容量が大きくて安価な機種を
>教えて下さい。

「相性が良い」=「メーカーに依る動作確認作業のコストをかけている」ので、価格も安くはなり難いですm(_ _)m


論理的な話で言えば、「USB-HDD(外付けHDD)」って元々「PC用周辺機器」なので、「(USBの)規格」に準拠していればお互いは使用できる事になっています。
そうやって考えてコスパで探すと、
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB20=on&
とか
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB30=on&
とか
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB31=on&
この辺になりますm(_ _)m

後は購入店に「テレビに繋いで使えなかったら交換や返金出来ますか?」って聞くと良いと思いますm(_ _)m


https://youtu.be/G7NeMDVurSk?si=Aru9d2hdGPF-6PYf
 <「65M540X」は、「タイムシフトマシン」は対象外なので「通常録画」についてにご注目。
が参考になるかも知れませんm(_ _)m


https://kakaku.com/item/K0000136561/
こういう「USBハブ」を上手く使えば「7台登録して、必要な4台までを有効にして録画を振り分ける」なんて事も可能に...(^_^;
 <有効に出来るのは、あくまでも4台まで。

書込番号:25536991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/12/08 10:22(1年以上前)

細かいご教授ありがとうございます!
痒い所に手が届くと言いますか、聞きたい事が全て答えて頂けました!
参考にさせて頂きます♪

書込番号:25537393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/08 20:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん


ご教授ありがとうございました。
検索してみました、分かりやすく勉強する事が出来助かりました。


>プローヴァさん

ご教授ありがとうございます。
絞り込みしていただきありがとうございます
参考にして選ばせていただきます

書込番号:25538093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M540X [65インチ]
東芝

REGZA 65M540X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 65M540X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング