『コストコとビッカメアウトレット価格』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『コストコとビッカメアウトレット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコとビッカメアウトレット価格

2021/09/14 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件

コストコオンライン
78800円送料込み

コストコ尼崎
78800円(持ち帰ったため送料未確認)
→ネットと店舗で同じ価格でしたが、
すぐ欲しかったので店舗で購入しました。

ビッグカメラアウトレット ソフマップ なんば店
84980円(リファービッシュ品/送料込み)
→ビッグカメラのネット価格より安かったです。

書込番号:24342070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/14 23:16(1年以上前)

購入されてしまった後に言うのもあれですが。

ビックカメラはアウトレット店であっても(店員次第かもですが)他社の価格に近づけたりしてくれること、多々ありますよ。

とはいえ、リファービッシュ品である以上、新品との比較対象にはならないかもですが。

書込番号:24342601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/14 23:34(1年以上前)

>> 2015年「安」さん

ご返信ありがとうございます。

おっしゃるように、ビッグアウトレットで価格交渉したのですが(持ち帰るので値引きしてほしい、他商品を購入するので勉強してほしいなど。)、そのときの担当さんでは、どうすることもできないとの回答でした^_^

リファービッシュ品はメーカー保証もあるのでさんざん悩みましたが、コストコでさらに安く買えてよかったです。

書込番号:24342644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/17 17:22(1年以上前)

昨日コストコオンラインで5年保証送料込み81,800で購入しました。この商品は大手家電量販店でも在庫切れが増えてきているので、この価格も早い者勝ちだと思いました。

書込番号:24347317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング