『毎週録画できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 50M540X [50インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション

REGZA 50M540X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

『毎週録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M540X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M540X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M540X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎週録画できますか?

2021/10/10 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

スレ主 tome777さん
クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】
みるコレがあるのはわかったものの、これで外付けHDDで毎週録画できるのか気になり質問です。
お分かりになる方いますでしょうか?

書込番号:24389479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/10 21:39(1年以上前)

番組表から番組を選択すると連ドラ予約というのが出てくるので、それを選択すると毎週録画できると思います。

書込番号:24389496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件 REGZA 50M540X [50インチ]のオーナーREGZA 50M540X [50インチ]の満足度4

2021/10/10 22:09(1年以上前)

所有してますので回答します。
出来ますよ、連ドラ予約と言う名称ですが番組名で毎回録画されますよ。

書込番号:24389565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/11 01:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>みるコレがあるのはわかったものの、これで外付けHDDで毎週録画できるのか気になり質問です。

https://www.regza.com/regza/lineup/m540x/recording.html#rec0105
こういう所は見ないのでしょうか?

書込番号:24389870

ナイスクチコミ!1


スレ主 tome777さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/13 21:31(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございます!
ベストアンサーは最初に回答いただきました方とさせて頂きました。

書込番号:24394410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M540X [50インチ]
東芝

REGZA 50M540X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 50M540X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング