『コストコ安いです。』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『コストコ安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコ安いです。

2021/09/23 03:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

スレ主 sora0909さん
クチコミ投稿数:108件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
63800円
【確認日時】
2021年9月21日
【その他・コメント】
延長保証 2000円
65800円で購入しました。
余りにも他店より安いのでビックリ。
4TBのHDDも安く買っちゃいました。
ヤマダ電機は、85800円。延長保証付きでした。

書込番号:24357215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/25 08:18(1年以上前)

先週尼崎倉庫で購入したときは78800円でしたが、どちらの倉庫購入されたのですか?

現在もオンラインは78800円です。。お値段的に43M540X(43型)を購入されたのかな?と思いましたが、55M540X(55型)で63800円だったのですか??

そうであれば、うらやましいです!

書込番号:24361221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/27 13:16(1年以上前)

aa888aaさん
とび主さん43mの方に書き込みされてるので、43mの価格ではないでしょうか。

書込番号:24365781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 43M540X [43インチ]のオーナーREGZA 43M540X [43インチ]の満足度5

2021/09/28 21:10(1年以上前)

私はソフトバンクユーザーなのでヤフーショッピングで43型を延長保証込みで実質5万円代後半で買えました。

書込番号:24368507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/29 09:35(1年以上前)

>てごにん。さん

見分けがつかずで失礼いたしました。
ご指摘ありがとうございます^_^

書込番号:24369261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/29 09:38(1年以上前)

ちなみに本日9/29、コストコオンラインで55M540Xは76800円でした。

書込番号:24369264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/29 16:24(1年以上前)

shingo0348 さん

今月頭ごろは安かったですよね。
うちも9月5日に43Mをyahooと楽天のヤマダ電機で見て、ヤマダの実店舗に行って
yahooのヤマダだとこの金額とポイントこれだけつくけどってスマホで見せたら、その条件ではとても無理ですと言われました。
結局、楽天ヤマダで65800円でセールの買い回りのポイントアップなど含めてポイント25%と延長保証付きで購入しました。

書込番号:24369723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング