『amazonで』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで

2021/11/26 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

スレ主 teru_Gさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】amazon

【価格】139000

【確認日時】

【その他・コメント】
65インチでこの価格
お買い得だと

書込番号:24464153

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/26 13:36(1年以上前)

ブラックフライデー待った甲斐がありました!

ようやく9年使った レグザ43インチから
65インチのレグザへステップアップ出来ます。

タイムシフト+65インチでこの価格は安すぎます。

書込番号:24464253

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/11/26 16:47(1年以上前)

私もAmazonブラックフライデーで先程注文しました。昨日まで他のブランドの13万円台のテレビを買う寸前で迷っていましたが、今朝からはじまったブラックフライデーで、このTVを見つけて即買いしてしまいました。いつもは安くても16万円〜17万円で販売されているので、この値段はかなりお得だと思います。TVが届くのが楽しみです!

書込番号:24464488

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/27 12:51(1年以上前)

もう売り切れてますね…。
あまりの安さに買い替えるつもりはしばらくなかったけど、見つけた瞬間今だっ!と思い、65インチのサイズ感を確認しようと近所の量販店行って今年度のモデルを見て、よし!と思ったところだったのに…。
購入できた方おめでとうございます!!
間違いなくお買い得ですよね!!
自分は、来年のブラックフライデーを待ちます(笑)

書込番号:24465744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング