『コストコ』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコ

2022/01/16 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件

【ショップ名】コストコ金沢シーサイド 神奈川県

【価格】139,800円 税込 65Z740X

【確認日時】1/15

【その他・コメント】

書込番号:24547897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 22:38(1年以上前)

大阪(和泉店)兵庫(尼崎店)両店まわりましたが、売り切れで入荷予定もなしと言われました。オンラインも在庫なし
ちなみに神戸店は展示品のみありでした。
他近隣地域の在庫は教えてもらえずでした。

書込番号:24551601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/22 14:22(1年以上前)

>BowZdesignさん
コストコは店舗ごとに電話で在庫の有無を教えてくれますよ、
ただ金額だけは店頭でと教えてもらえません。

書込番号:24556817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 01:11(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
ありがとうございます。実は電話が混み合っていてチャットで店舗の在庫を聞いてから買いにいきました。問題は、電話とチャットでは在庫の「有り」か「無し」しか教えてくれませんでした。在庫数はもちろん、展示品なのか、返品戻りなのかは教えてくれません。
当方、在庫有りと聞いてすぐに買いに行きましたが、結果は在庫は「本日返品で戻ってきた不良品の1点のみです」と最悪の結果でした。そこで神戸店も在庫有りと聞いているが、わざわざ出掛けても、また同じことが起きると無駄足なので何とか教えてくれないかとお店のスタッフにお願いしたところ、「神戸店の在庫は現品展示品のみです」といわれました。他のお店の在庫数や詳細はお店のスタッフに聞いても通常は絶対に教えられないとのことでした。
ただ、電話やチャットで、コンピューター上の「在庫有り」か「在庫なし」かだけは確かに聞けます。ただこの情報で在庫数もわからない状態で遠方の店舗まで買いに行く気にはなかなかなれません。
今はどこかで同じような価格で販売されるか、740XSの価格が下がるのをまつか、アンドロイド機にするか悩んでいます。

書込番号:24561298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/25 19:17(1年以上前)

>BowZdesignさん

確かに不確実な情報で遠方へは行きたくないですよね、
私の場合、車で5分程の場所にコストコがあるので便利なのですが…
タイミングよく好条件で購入できると良いですね。

書込番号:24562369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング