『石川県価格情報』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『石川県価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

石川県価格情報

2020/06/05 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 Luka_0201さん
クチコミ投稿数:28件

【確認日時】6/3

【ショップ名】ヤマダ電機
【価格】174,000 (ポイント10%付き)
【その他・コメント】保証は技術・部品・出張無料が3年。4年目より技術料が6年目まで無料。4年目より優良保証も可。

【ショップ名】ケーズ
【価格】170,000
【その他・コメント】保証は技術・部品・出張無料が5年。

【ショップ名】100満ボルト
【価格】178,000
【その他・コメント】保証は年毎に免責有

価格も大事ですが、店員のコミュ力も大事だと感じた買い物になりました。

書込番号:23449489

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/06/07 22:14(1年以上前)

石川県在住です。買い替えを考えていたので助かります。教えてください。ケーズは金沢本店でよろしいですか?

書込番号:23454575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luka_0201さん
クチコミ投稿数:28件

2020/06/08 08:17(1年以上前)

>akitic1009さん
ケーズは野々市新庄、松任ですが、同価格でした。
ヤマダは、小松、野々市で確認しましたが、同価格でした。ヤマダは10%ポイント付けない場合は、7%現金値引きでした。
いずれも、「安くならんの?」の一押しだけの提示額です。もう一押しでどうなるかは未確認です。

保証はケーズが5年で手厚い感じがしましたが、ヤマダも3年+有料(年更新)でしたので、それなりかなと思いました。
ポイントで実質県内最安でしたので、ヤマダで注文しました。
配線類を買わなければいけなかったので、ポイントはありがたかったですね。

書込番号:23455119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/08 13:04(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。週末にでも私も行ってみたいと思います。

書込番号:23455498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/08 22:40(1年以上前)

55インチの価格でしょうか?65にしては安過ぎるかなと思いまして。

書込番号:23456686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luka_0201さん
クチコミ投稿数:28件

2020/06/09 08:32(1年以上前)

REGZA 55Z740X の価格になります。

書込番号:23457185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング