『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2020/12/12 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 shioridayoさん
クチコミ投稿数:4件

本日ヤマダ電気で50Z740Xを購入。
税込141,900円に20,000円の商品券付き。
実質121,900円でした。
タイムシフトを楽しむ為、商品券で4テラHDDを2台購入。大満足でした。

書込番号:23844607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
rpm3200さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/12 16:16(1年以上前)

お安く買えて良かったですね!ヤマダ電機のどこ店でしょうか?私もちょうど今、ヤマダ電機で買おうとしており、参考にさせていただきたく。

書込番号:23844768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shioridayoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/12 17:26(1年以上前)

神奈川県、横浜本店です。

書込番号:23844888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rpm3200さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/12 23:49(1年以上前)

スレ主様の価格を参考に交渉させていただいたところ、133,000円(税込)+商品券2万円で購入できました。ありがとうございます。
購入店はヤマダ電機久里浜店です。本日のみの条件とのことだったので同条件にできるかはわかりませんが…。
ちなみに、横浜ヨドバシカメラ→横浜ビックカメラ→ヤマダ久里浜→ノジマ野比→ヤマダ久里浜で交渉しました。

書込番号:23845625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shioridayoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/13 10:14(1年以上前)

さらに安く購入出来て良かったですね。
交渉してみるもんですね。

書込番号:23846200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング