『延長保証』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

延長保証

2022/07/05 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

アマゾンで購入を検討していますが、延長保証が付いていません。
延長保証(5年)をする術は他にないでしょうか?

書込番号:24823194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/05 20:47(1年以上前)

>延長保証(5年)をする術は他にないでしょうか?

有りますよ?

「延長保証 後付け」でググればたくさん出て来ますが...


ヤマダの「The安心」だと、他の家電も含めての保証になったり、色々あるのでご自身で合うと思った保証をご利用下さいm(_ _)m
 <もちろん、無料のモノは有りません(^_^;

書込番号:24823203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/05 21:42(1年以上前)

55Z740X ¥131,111
5年 長期保証 : ¥6,750

ってなってるけど?

https://www.amazon.co.jp/dp/B084TG2THY/

書込番号:24823296

ナイスクチコミ!6


bossloveさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/01 09:49(1年以上前)

amazonの長期保証ですが、価格.comのリンクからamazonだと表示されませんが、amazonサイト内から同商品を検索すれば、長期保証が表示されますよ。

書込番号:24946581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング