『ヤマダ』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ

2022/01/29 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

スレ主 RedRedWineさん
クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】ヤマダウェブコム

【価格】¥98,780(税込)

1/29(土) 1/30(日) 限定

書込番号:24568541

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 10:51(1年以上前)

昨日、チラシに載っているのを見て気になっていたところ、家のREGZAの調子が悪くなり、最寄りの店舗に確認したら、既にセンター在庫もないとのことでした。残念です。

書込番号:24570610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/30 11:47(1年以上前)


半年間追っていました。10万切るとはしかも保障付き、即買いですしました!

書込番号:24570739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/30 11:52(1年以上前)

55インチは下げ止まりしていますが、
50インチはどんどん下がっていますね。
皆さんは今後どうなるのを予想しますか?

書込番号:24570755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング