『MicrosoftのSurfaceシリーズに関して』のクチコミ掲示板

2020年 2月10日 発売

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006

  • Surface Pro7(第10世代インテル Core i5搭載モデル)にキーボード付きの純正カバーを同梱したセット。メモリーは8GB、ストレージは128GB SSD。
  • ノートPCとしても、タブレットとしても使用可能。また、信頼できるセキュリティなどが含まれたWindows 10 Homeもインストール済み。
  • スリムな本体ながらUSB-CおよびUSB-A ポートを搭載し、接続性を向上。さらにパスワードいらずの生体認証で安全にログイン可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1035G4/1.1GHz Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の中古価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のレビュー
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のクチコミ
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の画像・動画
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のオークション

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月10日

  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の中古価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のレビュー
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のクチコミ
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006の画像・動画
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006のオークション


「Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006を新規書き込みSurface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

MicrosoftのSurfaceシリーズに関して

2020/03/19 03:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006

子供が進む大学でパソコンを買うことになり、文系にはSurfaceGoを斡旋してくれるそうですが子供の友人たちは個人でSurfaceProを買ったと聞かされました。
こちらのサイトで価格を調べると大まかですがProは11万、Goは7万と大きく開きがあります。
大学でレポート作成や調べ物をする時に使う位だとは思いますが、どちらを選択するべきか迷って降ります。
何をやるかに拠って選択肢は変わると思いますが一般論で構いませんのでアドバイスを頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:23292429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/19 04:23(1年以上前)

>シーマスターおじさんさん

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001121502_K0001121503_K0001057645_K0001229653&pd_ctg=0030

個人的には、画面が大きい差とCPU性能からSurface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006を選ぶけど。

>大学でレポート作成や調べ物をする時に使う位だと
常に持ち運ぶことを考えるなら、10インチも良い選択だと思うけど。

書込番号:23292448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2020/03/19 06:43(1年以上前)

友人達がproなら、子供にもproを買います。
自分ならね。

全く違う機種ならまだしも、下位機種を買って比較されたりするのは、嫌ですし。


書込番号:23292498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/20 02:21(1年以上前)

GOはPentium Gold 4415Y 性能は1834。良くはないです。2008年のハイエンドパソコンぐらいです。

ProはCore i5 1035G4 性能は9792。
最近の中価格6万円台のノートパソコン(Ryzen 3500U)が7391

Proは大事に使えば長期で使えるノートですが、GOはほぼ使い捨てですね。
2年もすれば買い換えるでしょう

安物買いの銭失いにならないように、性能にはキッチリ気を配ってください。
ちなみにSurfaceシリーズはお高いです。

書込番号:23294017

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006
マイクロソフト

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月10日

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング