三菱 eKクロス スペース のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース

eKクロス スペース のクチコミ掲示板

(64件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKクロス スペース 2020年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
eKクロス スペース(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「eKクロス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロス スペースを新規書き込みeKクロス スペースをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

他の方もミンカラのサイトで書いていましたが、Tグレードでもオプションの運転席側ハンドフリーオートスライドドアをメーカーOPでつけないと、なんと電動にもならないとのこと。ギリ、オートクロージャーはついているようですが、ルークスは最上位グレード選べば、オートスライドになるのが、三菱はメーカーOPをつけないと手動ドアになるとは思いませんでした。

正直、後席にあまり人を乗せる機会も少なく、助手席オートだけで足りそうですが、N-BOX等他社から乗り換える場合には要注意です。
日産ルークスは上位グレードを選べば特にメーカーOPを選ばなくてもなんとかなる印象があり、三菱はメーカーOPはかなりつけないと危険なのを実感しました。

書込番号:23414182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件 eKクロス スペース 2020年モデルの満足度4

2020/05/20 12:15

当方は2月上旬にTの4WDを発注済みですが、勝手に両側電動スライドドアだと思い込んでいました。
カタログにも確かに「助手席側ハンズフリーオートスライドドア&両側イージークローザー付」と記載あり、どこにも運転席側がオートスライドドアだと書いてないんですよね…。
そして、運転席側ハンズフリーオートスライドドアのOPが5万(税別)なので、ハンズフリー機能だけにしては高いな。と思っておりました。
担当の営業さんに確認しましたが、2度目の念押し確認で確かに運転席側が手動スライドだな!となり、新型コロナウイルス関連でラインオフが延び延びになっていたお陰で期限ギリギリの仕様変更で追加しました。
電動スライドドアじゃない方がドアが軽い。早く閉めたいときに良い等の利点も有るのですが、スライドドア全開から車内側のドアハンドルで閉めようとすると閉め辛そうだった為に追加しました。

書込番号:23415596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/21 08:00

電動付いてなくても,ドアはすごく軽いので無問題だと思いますが,
それよりも三菱の業績が悪すぎますわ。
三菱を選ぶ人は,カタログをしっかりチェックして,わざわざ三菱を選ぶ意義を吟味することですよね?

書込番号:23417229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/05/24 17:54

私も、三菱自動車の会社としての評価には、購入の際、かなり悩みました。
日本車のシェアとしても最低レベルですし、過去には炎上事故等もあり、会社の隠蔽体質も問題となっていました。

その中で今回三菱車を選んだ理由は、デザインや色の選択が良かった事と、軽自動車に関しては日産と三菱が
共同で開発しているという点です。日産も偽装事件があったり、評判もいまいちですが、今回のデイズシリーズくらい
から、車としての魅力は上がってきているような気がしています。

自分の場合、アフターサービス的にも、ディーラーの営業さんがかなり良かったということもあり購入に至りました。
ただ、最終的にも三菱車で大丈夫なのか?という心配は残念ながら残っています。

書込番号:23424428

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:24件

購入済、または試乗済の方にぜひお伺いしたいことがあります。
軽自動車の新車買い替え検討中の者です。
アイドリングストップ機能の付いた車に乗ったことがないのですが、街でよく見かける「キュルキュル」音があまりにも不細工に見えて、その機能を使う気になれません。
この車は、Sハイブリッドが付いていますので、アイドリングストップから再発進のときに「キュルキュル」音は鳴らないのでしょうか。
もしそうであれば、私としては画期的なプラス評価になります。

書込番号:23368691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:109件 スルースキル 

2020/04/29 17:22

下記のレビューが参考になると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001230896/ReviewCD=1315364/#tab

「この車はハイブリッドなので某スズキのSエネチャージの用な仕様かと思っていたら違うみたいですね。エンジン再始動のキュルキュル音が気になります。」

だそうです。

書込番号:23368743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/29 17:35

気になる人はアイドリングストップをOFFにすれば良いのではないでしょうか
多分ですが頻繁にエンジンをON-OFFにするとそれなりに負担がかかると思いますし
まあ当然それに耐えられる部品を使っていると思いますがOFFにした方が長持ちするという見方もあります

書込番号:23368778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5136件Goodアンサー獲得:273件

2020/04/29 17:36

実車はまだ見ていないのですが、デイズハイウェイスターのレビュー記事では「アイドリングストップからの再始動時に「キュルキュル」というセルモーターの音や振動がほとんどない。」とありました。

https://221616.com/car-topics/20191119-100672/

eKクロススペースとは仕様が違うんですかね?
それとも個人差かな?

書込番号:23368780

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/04/29 18:47

キュルキュル音が,何を指すかは人によって違うかもしれませんが,最新型の軽ハイブリッドは,すごく良く出来ていて,気になるほどのショックや音は無いと思いますよ。

書込番号:23368959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/30 15:48

新型ルークスGターボが先日納車された者です。
セルモーターのキュルキュル音はありません。

アイストからの復帰はキュルキュル音は無くいきなりエンジンがブルンとかかる感じです。
ですので、再始動時の音は無音だと言えます。

キュルキュル音がするのは始動時のスタートボタンを押した時だけです。

ちなみにアイスト復帰時、エンジン始動時の振動が若干ありますので、音は無音ですが、振動を若干感じるといった感じです。
不快と感じるレベルではありません。

私、ルークス以外に初代N-BOXを所有していますが
それと比べたらアイストの不快差は運例の差です。

あと新型タントを試乗した事がありますが、タントは結構豪快なキュルキュル音がしていました。

ekxスペースはルークスと機構は同じでしょうから、アイスト復帰に関しての不快かどうかのご心配はされる必要が無いレベルでは無いかと思います。

ご心配なら試乗されて体感される方がいいかと思います。

書込番号:23370745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:24件

2020/04/30 20:15

アイドリングストップからの復帰音について、たくさんの情報提供とご意見をいただき、ありがとうございました。総合すると、街でよく見かけるキュルキュル音は、この車の場合、ほとんどないようですね。全くないわけではないが他に比べて相対的には少ないということで、安心しました。

書込番号:23371295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/05/22 15:21

先日、試乗してきました。信号待ちから発進するときに『キュルル』というより『ガガガ』って感じの音が何度かなり気になりました。
しばらくすると、発進時には音はしなくなったので、もしかしたらエンジンが温まっていないと鳴るのかもねと話していました。

書込番号:23419670

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:24件

2020/05/22 16:26

>みっきー0707さん
いい情報を、ありがとうございました。
エンジンが温まっていないときにはアイドリングストップしないのが、これまで他の車で試乗した時の経験ですが、この車はマイルドハイブリッドが付いているので、エンジンが十分に温まる前でもアイドリングストップが作動するのでしょうかね? 
いずれにしても、コロナで外出自粛のため、試乗にいくのも遠慮しておりますが、近々やはり再度試乗して体験しながら確かめたいと思います。
アイドリングストップについては、競合他車を比較検討している中で、営業さんのお話では、アイドリングストップをOFFにしているユーザーが結構な割合でいるということでした。エアコンの影響と再発信音が気になるからでしょうか。私としては、今度の買い替えでは、せっかくの機能なので有効活用したいと思っておりますので、特に気になっているところです。

書込番号:23419747

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/22 17:01

同じシステムを使っているデイズ/ekで,冬場に期待したほどアイドリングストップしないという声が上がっていたそうで,ECUが変更され,アイドリングストップが増えたそうです。

書込番号:23419794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/22 17:02

実際のところどうなのかわかりませんが、以下のような記事を見つけました。
個人的にはアイドリングストップの機能を用いて燃料費を削減するより
バッテリーを頻繁に交換する方が割高になるケースが多いのではと感じます。
(ただし自分でバッテリーを安く購入&交換できる方は問題ないのかもです)

>実際にアイドリングストップ未装着車のバッテリーのメーカー保証が、『5年または5万km』が一般的なのに対し、アイドリングストップ車は『18カ月または3万km』と大幅に短縮されている

https://bestcarweb.jp/news/75148

書込番号:23419798

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車はいつ予定?

2020/04/03 15:22(1ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース

スレ主 ekxさん
クチコミ投稿数:10件

2月中旬に予約で契約しましたが、4/3現在納車に関する連絡はディーラーからありません。
3/27時点で水島工場の生産は停止しているそうです。 
https://www.netdenjd.com/articles/-/230293
当初は4月中にはと聞いておりましたが、この様子だと一体いつになるのか?
新型ウィルスの終息とともにekクロススペースの納車も待ち遠しいです。

書込番号:23319363

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ekxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/06 16:46(1ヶ月以上前)

昨日ディーラーに入庫したそうです。
車台番号は700番台。
モデルT、4WD、ツートンカラー。
メーカーオプションは、ルーフレール、アダプティブLED、マイパイロット、デジタルルームミラー、プレミアムインテリア、後席パッケージです。

書込番号:23324566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/16 20:01(1ヶ月以上前)

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003703.html
タイミングが悪く?良く?リコールの届け出があった為、納車が延びてます。
ECUのソフトウェア書き換えで済みそうなので、時間はそれ程かからないかな?

と、思っている矢先に緊急事態宣言が全国に拡大しそうって言う。。。

書込番号:23342616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/23 13:33(1ヶ月以上前)

三菱の水島製作所(軽製造ライン)は、中国等からの部品調達の関係で4月14日まで止まっていたようですが、15日から稼働再開しているようです。EKクロススペース等のほか、日産のルークスも製造している関係で、それほど需要が落ちている訳ではないと思うので、自分の発注分も早く来ないかなと思っております。

書込番号:23355532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ekxさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/25 00:23(1ヶ月以上前)

思ったよりも長くかかりましたが、いよいよ今日4/25に納車が決まりました。

書込番号:23358435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ16

返信2

お気に入りに追加

標準

新型eKクロススペースの実車をみてきました。

2020/02/25 22:58(3ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

スレ主 Cool-Boschさん
クチコミ投稿数:15件 eKクロス スペース 2020年モデルの満足度5

先ずこの車の感想をお伝えする前に
三菱のブランドイメージが個人的にあまり良くなかった
デイズルークスも同時に検討している。
グレードは最廉価のMグレード【マイパイロットなし。】
上記2点を踏まえた上で感想を書いてみます。
@助手席下のシートアンダートレーに二重底で車検証等が収納できるのでグローブBOXがフルに使えて便利。
Aリアのハッチゲートが専用開発のダンパーのお陰で小柄な女性でも開け締めが本当に楽。【その弊害で荷室にダンパーがはみ出して居るのだが自分は気にならなかった。】
Bエアコンがマニュアルであるのだが最廉価のMでもシートヒーターが標準で運転席 助手席共についているのは気が利いている。
Cスライドドアが重さが軽く電動アシストがなくても開閉がしやすい。また、乗り込む際のピラーに有る取っ手も長くて掴みやすい形状であった。
Dリアシートに座り頭の付近天井に室内灯が有るのだが、前席に向けて傾斜がつけて設置されていて、読書灯としても適切、またリアゲートを開けた際の荷室の確認もしやすい。
E運転席のシート位置がミニバンに乗っているような着座姿勢になり運転しやすい印象を受けました。
F運転席インパネ周りはekクロスとほぼ共通。恐らくグレードが上がりインテリアパッケージを装着すると更に高級感が増すのだろうが廉価のMグレードでも貧相な感じがしないのはデザインの勝利である。
短い展示車の確認時間とグレードが廉価のMの為ファーストインプレッションはこんな感じであったが総じて素晴らしい車に仕上がっている感じがします。
また、この場を借りて快く展示車の有る営業所まで送迎をしてくれた某営業所のE営業マンさん。ありがとうございます。
三菱の車だと偏見なく素直に見に行って貰えると良さがわかると思いますよ。
皆様の検討の参考になると有りがたいです。m(_ _)m

書込番号:23252269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/02/27 10:11(3ヶ月以上前)

Mグレードの展示車はあまり無いでしょうから,貴重な報告だと思います。

書込番号:23254746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/22 21:51(2ヶ月以上前)

まぁ、一時、車が燃えたり、様々な不正が出てきた時の三菱自動車は、一度、めちゃくちゃブランドイメージが落ちていますから、その頃の事を覚えている方だと、やはり、あの三菱自動車、となってしまい、若干気が引ける感じはあるかと思います。

軽自動車に関しては、日産と三菱自動車は、合弁会社を作り、そこで設計から生産までやっているようですし、日産のルークスも三菱の水島工場で作られているようですし、技術的な点では、それほどネガティブ面は感じなくなってきているような気がしております。

日産も、ゴーン氏問題等でブランドイメージがかなり落ちていますし、日産と協力して、ホンダのN-BOXに勝てる車を作ろうとしていることに関しては、もう、実際に乗ってもらって良さを感じてもらい、シェアを拡大していくしかないのではないかと思います。

書込番号:23300052

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

試乗してきました。

2020/03/22 12:13(2ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース

クチコミ投稿数:64件

昨日、ekクロススペースのT(ターボ―車)の試乗をしてきました。(すでに注文はしています)

ベースとなるデイズやekなどと比べ、プロパイロット(マイパイロット)性能が向上していました。特に感じたのは、デイズだと、停止時だからの再加速がかなりとろく、アクセル補助が必要なレベルでしたが、今回のは結構前の車とあわせて発進してくれます。

あとは、スーパーハイトだけあって車高が高い感が、運転していても若干あります。一般道でお試しで使ったので、首都高や高速での渋滞時どうかは試せていませんが、良い感じに改良されているという印象を受けました。

書込番号:23298922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/03/22 13:06(2ヶ月以上前)

私も試乗してきました。

ekクロスと比べると
運転がしにくくなったような印象を受けました。

ekクロスを初めて試乗したときは
運転しやすくて感動しましたが
慣れてしまったのでしょうか?
サイズが大きいからかな?

パドルシフトでは、
2速や3速で引っ張りたくても、
ある程度回転数が上がると、
自動でドライブに変わってしまい、
シフトアップしてしまうのには
うーん、となってしまいました。

後席のドアレバーは開閉時に使いにくい位置に
あるように感じましたが
スライドドアの車だとみんな同じなんでしょうか?
(他の車には乗ったことないので分かりません)

2月に予約注文してあるので、
楽しみにしてましたが、
すこしテンションがさがった感じです。

書込番号:23299026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/03/22 13:21(2ヶ月以上前)

後席ドアレバーは、
室内からの操作の感想です。

書込番号:23299047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

標準

この差別化はひどい

2020/03/20 11:01(2ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

クチコミ投稿数:205件

日産ルークス「ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション」の試乗が出来なかったために、三菱に行きました。
比較は「T」です。
見積でオプションを見ていくと、「先進安全パッケージ」「先進快適パッケージ」がオプション。
見かけの車両価格はルークスより、少しだけ安いですが、最低限必要だと考える必須アイテムを付けると
価格がグングン上がっていきます。
兄弟車でも、外装や内装を少し変えるのは分かりますが、なんだか姑息です。
少しガッカリしています。

書込番号:23294515

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:123件

2020/03/20 11:13(2ヶ月以上前)

姑息と言いますが、各種の先進機能はいらないという方も一定数居ます。
そのような方たちからすればむしろこの使用はうれしいでしょう。
ただ、自分の欲しい機能が入っていない。
入れたら高くなるというのはそれこそ姑息では無いでしょうか?

書込番号:23294536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


JTB48さん
銅メダル クチコミ投稿数:12742件Goodアンサー獲得:1259件

2020/03/20 11:22(2ヶ月以上前)

三菱は今や日産の傘下ですからそのような装備が欲しいならルークス、不要ならekと分けているのでしょう。
まして先進安全&快適なんて言ってもたかが電子ギミック、有事の際には大して役に立ちませんよ。立体駐車場から落ちちゃったらどうなんでしょう?

書込番号:23294557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件

2020/03/20 11:56(2ヶ月以上前)

>JTB48さん
>柊 朱音さん
ああ、なるほど。
そういう考え方もあるのですね。
目からうろこです。
だから「パドルシフト」が標準だったりするのでする。
どうも年をとると、楽して走ろうという考えに偏ります。
自分こそ姑息でした。
反省します。

書込番号:23294626

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:128件

2020/03/20 12:55(2ヶ月以上前)

>JTB48さん

>まして先進安全&快適なんて言ってもたかが電子ギミック、有事の際には大して役に立ちませんよ。


現代の車は殆どが電子ギミックで動いていますが。
何故役にたたないと言い切れる?

貴方の度重なるいい加減発言よりは比べ物にならないくらい役に立ちますよ。

書込番号:23294733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/03/20 13:13(2ヶ月以上前)

三菱はシェアが数パーセント?ぐらいまで低くなりましたから,日産と同じ車を出していたら日産の方が売れてしまうでしょう。
三菱で仕様を変えて発売するのは,理解できます。同じ車を日産と三菱で売り分けるのは営業マンも苦しいでしょう。

ターボを選ぶならばパドル付けたいな
アウトドア志向ならルーフレール付けようかな
運転席側の自動スライドドアは無くてもいいな
アダプティブヘッドは無でいこう

ワシは,今こんな感じで,1周回って三菱派です。

日産でターボ選ぶには1種類しかありません。
装備全部揃えなくてもいいなという人には三菱を選ぶ余地があるのでは?

書込番号:23294760

ナイスクチコミ!8


ekxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 eKクロス スペース 2020年モデルのオーナーeKクロス スペース 2020年モデルの満足度5

2020/03/20 15:02(2ヶ月以上前)

>akaboさん
シェア2%ですから〜 と三菱の営業さんが自虐ネタの様におっしゃっていました

書込番号:23294948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2020/03/20 15:48(2ヶ月以上前)

三菱の方が値引きが多うて結局安うなるちゅうオチやったりして。

書込番号:23295027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2020/03/20 16:11(2ヶ月以上前)

三菱とは全然関係なく、日産にも関係のない、
トヨタAE86の話です。
同じGT系で「GTアペックス」と「GTV」それに「GT」が
同じラインナップにありました。
快適性を求める「GTアペックス」。
特にダートに強い、走りを求める「GTV」。
自分でチューニングしやすい「GT」。
値段は、「GTV」、「GTアペックス」の順でした。
「内装が簡素で、リアがドラムブレーキなのに5万円高いのはなぜ?」と
当時、お客さんに聞かれることが多かったです。
内装の分、足回りに金をかけていると説明しても、
「リアがドラムなのに金かけてるの?」とか聞いてくる人も多かったです。
ブレーキターンの実演を何回したか忘れました。
この車も同じで、過剰な快適性は不要だけど、
パドルは必要で、電動パーキングなどあっては戦車ターンの邪魔になる、
走りを求める人たちの車だと思います。

4駆の方を買って、足回りを固めたらダートラで戦えるかも.....
なんだか、重度の厨ニ病がぶり返してきましたよ。



書込番号:23295077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:83件

2020/03/20 18:56(2ヶ月以上前)

うちのエブリイはATのモデルは先進機能満載なんですが、MTのほうは皆無です。

https://www.suzuki.co.jp/car/every/detail/equip_joint.html

デュアルカメラブレーキサポート
誤発進抑制機能
車線逸脱警報機能
ふらつき警報機能
先行車発進お知らせ機能
ハイビームアシスト
後退時ブレーキサポート
後方誤発進抑制機能
リヤパーキングセンサー
エマージェンシーストップシグナル

上記の機能が同じグレードのJOINターボでATにはついてますが、MTにはありません。
ATならではの機能もあるでしょうし、技術的にMTにはつけがたいものもあるでしょう。
さらにMT乗る人からすれば「大きなお世話」な機能も多々あるでしょうから、そんなものつけるより価格安くしろってユーザーが多いだろうというのをスズキは見抜いているのか知りませんが、ATより18万円近く安いです。

もちろん私はMTです。

楽したいからATって方のお話をよく聞きますが、私は楽したいからMTなんですよね。これってずっとMTばかり乗ってる人じゃないとなかなか理解してもらえないんですけどね。個人的に思うのはATが楽って思う人は根本的にはMT好きではないのだと思います。MT好きな人はMTじゃないと駄目な人たちのことです。渋滞がATが楽なんてことはありません。ATだってMTだって渋滞はキツイです。クラッチ操作自体はMT好きな人は渋滞でもきつくありません。あんなもん息するレベルくらい自然にできますから。。。


話が逸れましたが、個人的には空調や音響の快適装備は歓迎ですが、安全装備は最低限でいいです。周囲の安全確認などはバイクで慣れてますから、支援不要です。その分安くしろって思いますよ。

書込番号:23295387

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:46件

2020/03/20 19:45(2ヶ月以上前)

ターボ 2WD試乗できました。
カーナビは未装着で,他はほぼフル装備の車。

パドルシフト気に入りました。

書込番号:23295453

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「eKクロス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロス スペースを新規書き込みeKクロス スペースをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

eKクロス スペース
三菱

eKクロス スペース

新車価格:165〜199万円

中古車価格:158〜203万円

eKクロス スペースをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (15物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング