『設置可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

ES-S7E-WL

  • マンションにもすっきり置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機(左開き)。ドアの開閉がしやすく取り出しやすい高さで衣類の取り出しもスムーズ。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」を搭載。「プラズマクラスター」を採用している。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短コース」を搭載し、ボタンひと押しでスピーディーな洗濯ができる。「ヒーターセンサー乾燥」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm ES-S7E-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7E-WL の後に発売された製品ES-S7E-WLとES-S7F-WLを比較する

ES-S7F-WL

ES-S7F-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.8cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

ES-S7E-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

『設置可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7E-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7E-WLを新規書き込みES-S7E-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

設置可能でしょうか。

2023/01/26 20:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7E-WL

スレ主 rukunp4さん
クチコミ投稿数:11件

画像の防水パンは640×640のようでして、壁が近いのでかなり厳しいのではないかと思っています。
しかし同機種でこのレベルの狭い空間に入れているのを何度か見たことがあり、普通に入るのかもとも思っています。
設置ができるかどうかご教授のほどよろしくお願いいたします。。。

書込番号:25114409

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rukunp4さん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/26 20:26(1年以上前)

失礼いたしました。画像が貼れておりませんでした。

書込番号:25114415

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/26 20:31(1年以上前)

製品のホームページで確認しましたか。

書込番号:25114421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/27 04:03(1年以上前)

防水パンのサイズ的には問題ないんだけど、肝心なのは実際の設置スペースに収まるかどうか

見たところ左右にスペースが全くないところに押し込まないといけないわけだけど、スペースの横幅と本体の横幅の差、水栓(蛇口)と本体の高さの差が問題なく入るかどうかだね

他にありそうなのは、本体の扉を閉めた状態でスペースに押し込める(本体が前にはみ出さない)とスッキリ収まったようになるけど、扉を開いたときに扉が本体より横に出る場合、押し込め具合によっては扉が壁に当たって最後まで開かないってことになるので少し前にはみ出た状態で置かないとダメとかあるからそういうのも含めてスペースに問題ないかを確認しないとダメだろうね

https://jp.sharp/sentaku/products/ess7e/spec/

書込番号:25114763

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukunp4さん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/27 08:00(1年以上前)

>どうなるさん
本体は600ギリ行かない位なので左右2センチ以上は余裕があるとおもいます。奥行も同様です。水栓の位置は問題ないです。
ドアは干渉しなさそうですが、干渉しそうな場合少し前に出せば大丈夫かと思います。

書込番号:25114856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S7E-WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7E-WL
シャープ

ES-S7E-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

ES-S7E-WLをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング