『突然のキャンセル』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

RT-AX3000

  • Wi-Fi規格802.11AX(Wi-Fi 6)と160MHzの帯域幅により、大容量で効率性の高い通信を実現するWi-Fi 6ルーター。
  • MU-MIMOに加えチャネルを効率的に割り当て、複数のデバイスの同時通信を可能にするOFDMAにも対応する。
  • トレンドマイクロの「AiProtection」で定期的にセキュリティシグネチャを自動更新し、デバイスをインターネットの脅威から守る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

RT-AX3000ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

『突然のキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX3000」のクチコミ掲示板に
RT-AX3000を新規書き込みRT-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然のキャンセル

2020/04/27 00:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX3000

スレ主 tockeyさん
クチコミ投稿数:3件

4/5にAmazonで注文、その時点で在庫なく配送予定5/2となっていたが、4/24に突然「販売することができなくなり発送することができないため、お客様のご注文商品をキャンセルさせていただきました。」とのメールが。
Amazon上の商品ページも消えてなくなっています。
同じ4/24にRT-AX56Uが発売開始され、格下モデルながら価格差はあまりなく、RT-AX56Uを売るための調整ではないかと勘ぐってます。
3週間待たせて一方的キャンセルってちょっとひどいですよね。

書込番号:23363019

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/04/27 07:21(1年以上前)

楽天ではよくあることですが?
私も何度もやられました。

書込番号:23363214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11107件Goodアンサー獲得:1880件

2020/04/27 08:14(1年以上前)

発売二ヶ月で姿を消すのは解せませんね。
問題があって回収されたのでしょうか?

そうでなければ、流通在庫はあるはずなので、
ASUS製品を扱っているパソコンショップや
家電量販店を当たってみてはいかがでしょう。

書込番号:23363273

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/04/27 08:51(1年以上前)

品によるけど発売日直前の予約や、在庫なしでの注文の場合は、稀にあるけどね。

書込番号:23363312

ナイスクチコミ!0


スレ主 tockeyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 13:32(1年以上前)

今日Amazon見たら復活してる!
しかも5/1入荷予定!!
なぜ強制キャンセルさせられたのか?

書込番号:23363713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dr.Orchidさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/27 20:05(1年以上前)

でも3000円くらい値上がりしてますね....

書込番号:23364409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/30 17:44(1年以上前)

当方も4月頭に注文してましたが同じく4/24に突然のキャンセルメールが来ました。
すぐに商品ページを見て入荷予定で、何事と思いましたが、とりあえず再度注文して本日受け取りしました。
キャンセルメールでも理由はいまいちはっきりせず、無事に受け取れたものの、値段も上がったりしてる現状を見ているとなんともいえない気持ちです。

書込番号:23370974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tockeyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 21:23(1年以上前)

一日待てばよかったんですが、待てずにRT-AX56U購入してしまいました。
スッキリしない買い物になってしまいました。

書込番号:23371490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RT-AX3000
ASUS

RT-AX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

RT-AX3000をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング