『繫がらない』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

RT-AX3000

  • Wi-Fi規格802.11AX(Wi-Fi 6)と160MHzの帯域幅により、大容量で効率性の高い通信を実現するWi-Fi 6ルーター。
  • MU-MIMOに加えチャネルを効率的に割り当て、複数のデバイスの同時通信を可能にするOFDMAにも対応する。
  • トレンドマイクロの「AiProtection」で定期的にセキュリティシグネチャを自動更新し、デバイスをインターネットの脅威から守る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

RT-AX3000ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

『繫がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX3000」のクチコミ掲示板に
RT-AX3000を新規書き込みRT-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 繫がらない

2021/11/23 17:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX3000

2日前くらいから急に赤い光に変わってWi-Fiが繋がらなくなりました。
特にいじったわけでもなく急にです。
何が原因でしょうか、、

書込番号:24459938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2021/11/23 17:38(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:24459944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2021/11/23 17:52(1年以上前)

WANが赤色になっているので、ケーブルが抜けかけか、それより前の機器で問題が生じているかですね。
まず、RT-AX3000の電源抜き差しによる再起動してみる。
次に、有線LANの抜き差ししてください。
それでも改善なければ、それより前の機器(ホームゲートウェイなど)の再起動をしてみてください。

書込番号:24459969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/11/23 18:09(1年以上前)

>2日前くらいから急に赤い光に変わってWi-Fiが繋がらなくなりました。

左端のLEDのことでしょうか?
それならば、本機自体がインターネットに繋がっていないようです。

まずは本機を電源オフオンしてみた方が良いですが、
本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?

またインターネット回線はどこの会社と契約しているのでしょうか?

書込番号:24460011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/11/23 18:34(1年以上前)

>パーシモン1wさん
コードの抜きし、再起動等やりましたが変わりません(;_;)

書込番号:24460071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/11/23 18:35(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
電源オンオフしましたが変わらないです(;_;)

KCM3100ってやつでジェイコムです。

書込番号:24460075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/11/23 19:43(1年以上前)

>KCM3100ってやつでジェイコムです。

KCM3100にPCを有線LAN接続して、
インターネットにアクセス出来ますか?

書込番号:24460213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/11/23 20:12(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
pc持ってないんですよね、、

書込番号:24460267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/11/23 20:15(1年以上前)

>pc持ってないんですよね、、

PS等の有線LAN接続機器もないのでしょうか?
なければ、友人等に借りるなどして調達してみて下さい。

書込番号:24460275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2021/11/23 21:32(1年以上前)

>KCM3100ってやつでジェイコムです。
ランプは緑色?
Power、ONLINEの2箇所は、少なくとも緑で無いとインターネット使えてません。

書込番号:24460446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/11/23 21:47(1年以上前)

>パーシモン1wさん
パワーが緑色ランプ、オンラインがついてなかったです。
あとUSってところが緑点滅してました。

書込番号:24460480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/11/23 22:04(1年以上前)

>パワーが緑色ランプ、オンラインがついてなかったです。

ONLINEランプが消灯なら、
KCM3100自体がインターネット接続出来ていないです。

J:COMに問い合わせてみて下さい。

書込番号:24460522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2021/11/23 22:21(1年以上前)

>あとUSってところが緑点滅してました。
DS:下り、US:上がり
点滅は、受信確立中やアップデート中

アップデートなら、待てば解決するかも。

書込番号:24460559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/11/24 20:57(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>羅城門の鬼さん
今日仕事から帰ってきたら使えるようになってました。
仰っていたようにアップデート中だったようです。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:24461873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX3000
ASUS

RT-AX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

RT-AX3000をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング