『複合機を使用すると切断されます』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

RT-AX3000

  • Wi-Fi規格802.11AX(Wi-Fi 6)と160MHzの帯域幅により、大容量で効率性の高い通信を実現するWi-Fi 6ルーター。
  • MU-MIMOに加えチャネルを効率的に割り当て、複数のデバイスの同時通信を可能にするOFDMAにも対応する。
  • トレンドマイクロの「AiProtection」で定期的にセキュリティシグネチャを自動更新し、デバイスをインターネットの脅威から守る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

RT-AX3000ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

『複合機を使用すると切断されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX3000」のクチコミ掲示板に
RT-AX3000を新規書き込みRT-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

複合機を使用すると切断されます

2022/08/16 13:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX3000

小さいオフィスで複合機に有線接続、ノートPCはwi-fi経由で利用しています。
他のPCから複合機へ印刷しているとWi-Fi接続が途切れます。
何か設定があるのでしょうか・・・。

書込番号:24880355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2022/08/16 16:29(1年以上前)

複合機が電子レンジ並みのノイズを出してしまい、Wi-Fiの接続が切れるとか?

書込番号:24880566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 RT-AX3000のオーナーRT-AX3000の満足度5

2022/08/17 08:53(1年以上前)

>らいおんたいが〜さん
ウチでは複合機(と言っても家庭用のカラリオですが)を有線LANに接続して使用していますが、
印刷時にそのような現象は起きていません。

複合機と本機との接続が不安定になっていてその影響が出ているのかも知れません。
複合機のLANケーブルを別のものと交換してみてどうか、試されてはどうでしょう?

あと、以下の設定を試してみてはどうでしょう?
ワイヤレス→ 詳細タブ → 2.4GHzを選択し、エアタイムフェアネス:ON → 5GHzを選択し、エアタイムフェアネス:ON

書込番号:24881394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/08/17 11:18(1年以上前)

エアタイムフェアネス:ON

見事改善されました!

本当にありがとうございました。

書込番号:24881574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 RT-AX3000のオーナーRT-AX3000の満足度5

2022/08/17 11:53(1年以上前)

>らいおんたいが〜さん
直って良かったですね。
これで直るってことは、印刷してるPCが古く、印刷中にWi-Fiの持ち切りが発生し、
他の端末がタイムアウトしてたと推察します。

書込番号:24881600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RT-AX3000
ASUS

RT-AX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

RT-AX3000をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング