『nzxt kraken X53のコネクターについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

  • 水冷ヘッドにRGB LED発光リングと合わせ鏡(インフィニティミラー)を採用した水冷CPUクーラー。120mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
  • NZXT製のRGB LED発光アクセサリーや水冷モーターを統括してコントロールできるアプリ「CAM」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,920

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

KRAKEN X53 RL-KRX53-01NZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

『nzxt kraken X53のコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X53 RL-KRX53-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X53 RL-KRX53-01を新規書き込みKRAKEN X53 RL-KRX53-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

nzxt kraken X53のコネクターについて

2020/04/09 09:26(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01

クチコミ投稿数:3件

4ピンコネクター

nzxt kraken X53についている4ピンの接続先はどこになるのですか?
ラジエーターのファンに接続すると思ってましたがと接続できませんでした。
教えてください。
写真貼ってます。

書込番号:23329002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/09 09:35(1年以上前)

そのケーブルコネクターが、何処から出てきてるものか写真や説明されたほうが良いですよ。

コネクタ先端形状だけなら。。

RGBの?

書込番号:23329013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/09 11:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
説明不足ですみません。
シャーワーヘッドから出ているケーブルです。

書込番号:23329138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/09 12:31(1年以上前)

上記のオプションRGB (HUEコントロール)用の配線です。

書込番号:23329238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/09 12:50(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=_GQW9omloPw

書込番号:23329278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/09 16:33(1年以上前)

分かりました。
ご丁寧に説明ありがとうございます!

書込番号:23329544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X53 RL-KRX53-01
NZXT

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

KRAKEN X53 RL-KRX53-01をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング