『usb2.0配線ですが』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

  • 水冷ヘッドにRGB LED発光リングと合わせ鏡(インフィニティミラー)を採用した水冷CPUクーラー。120mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
  • NZXT製のRGB LED発光アクセサリーや水冷モーターを統括してコントロールできるアプリ「CAM」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,920

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

KRAKEN X53 RL-KRX53-01NZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

『usb2.0配線ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X53 RL-KRX53-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X53 RL-KRX53-01を新規書き込みKRAKEN X53 RL-KRX53-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 usb2.0配線ですが

2021/01/12 09:58(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品を購入し組み立てていたのですが、不慮の事故で配線を破損してしまい購入しようと思い探しましたが見つかりませんでした。
互換性のある物や見逃しで実際はあるようなら教えていただけませんでしょうか。

書込番号:23902731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/01/12 10:11(1年以上前)

多分、マイクロUSBとUSB2.0(内部ヘッダ)の接続ケーブルだと思うのですが、見たことは自分は無いので代理店に無いか確認した方が確実だと思うんですが
※ その通りかも分からないですし

書込番号:23902742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 11:30(1年以上前)

マイクロUSBとUSB2.0(内部ヘッダ)の接続ケーブルで間違いないです。
やはり見たことはないですか…
代理店等に確認してダメそうなら諦めます。

書込番号:23902832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 11:37(1年以上前)

マザー側は普通のUSB2.0 接続ですが、

クーラーヘッド側は、よく形状確認されたほうがよいです。

右の写真は自分のデジカメのUSBコネクター形状です。

書込番号:23902842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 11:45(1年以上前)

x63のレビューでは、マイクロUSB2.0と書かれてますけど、 どうも見た感じはMini-B USB2.0の形状ですね。
https://jisakuhibi.jp/archives/1076919619.html

書込番号:23902851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 11:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信者引用抜けてました。
>あずたろうさん
ありがとうございます。
破損したコード自体は保管しているのでそれも参照して間違えないように気をつけます。

書込番号:23902856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 11:52(1年以上前)

>どうも見た感じはMini-B USB2.0の形状ですね。  → ×

Micro-Bです。 横長です。失礼。

書込番号:23902861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 11:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0711PVX6Z/

マザー上のコネクタじゃなければ、このような背面に挿すケーブルもあります。

書込番号:23902862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 12:01(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07T88BP6V

これが使えるかも。

書込番号:23902869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X53 RL-KRX53-01
NZXT

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

KRAKEN X53 RL-KRX53-01をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング