『NZXT CAM 不具合』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

  • 水冷ヘッドにRGB LED発光リングと合わせ鏡(インフィニティミラー)を採用した水冷CPUクーラー。120mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
  • NZXT製のRGB LED発光アクセサリーや水冷モーターを統括してコントロールできるアプリ「CAM」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,920

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

KRAKEN X53 RL-KRX53-01NZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の価格比較
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のレビュー
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のクチコミ
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01の画像・動画
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X53 RL-KRX53-01のオークション

『NZXT CAM 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X53 RL-KRX53-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X53 RL-KRX53-01を新規書き込みKRAKEN X53 RL-KRX53-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NZXT CAM 不具合

2022/08/23 20:32(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01

クチコミ投稿数:9件

急にNZXT CAMの冷却水表示が0度になり機能しなくなりました。
CPU温度は40度程度で認識しています。
ポンプの故障ではないみたいなのですが
あとアインストールは一度試しましたがダメでした。
アドバイスお願いします。

書込番号:24890554

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/23 20:44(1年以上前)

持ってないので単なる質問ですが、

・冷却水温度表示 → ×
・ポンプの回転数表示 →
・ラジエーターファンの回転数表示 →
・CPU温度表示 → 〇

2番、3番に異常なければセンサーの誤検知、検知ソフトの不具合なのでしょう。 

ソフトの入れ直しでも変わらぬなら、OS入れ直しもやってみるしかないですよ。

書込番号:24890580

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2022/08/23 20:57(1年以上前)

NZXTの簡易水冷は色々パターンあってややこしいですが、こちらはポンプの電源はSATAかと思うのでポンプは回ってるけど温度表示がされないならUSBの問題かと思います。

マザーの端子が余ってるなら違う端子試してみるとかでしょうか。

書込番号:24890605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/23 21:00(1年以上前)

CPUがRyzenとかなら、USBの不良があるBIOSバージョンで通信が上手く行かなくなったとか?

その場合はBIOSを最新にしてみるとか?コントローラはUSB接続なので通信が切れるとダメかも。。。

書込番号:24890613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/23 21:00(1年以上前)


冷却水表示以外は認識しているので
もう少し試してみて
osの入れ直しも検討します。
ありがとうございます。

書込番号:24890615

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2022/08/24 20:23(1年以上前)

>タットゥイーさん
KRAKEN X63 使っています。

皆さんの言う通り、USBだと思います。
内蔵USB端子に繋いでいるなら、まず、内蔵USBに挿しているケーブルを再度確認してみてください。

ちなみに自分は、マザーボード背面のUSB端子からスマホなどで使う、USB-TypeA>Micro-USBのケーブルを水枕に挿していますが、使えています。

ですから、USBの接続経路を変えて確認も良いかと。

書込番号:24892030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/24 21:51(1年以上前)

USBの差し込み口を他と差し替えたら認識しました。
NZXT CAMは一ヶ月前くらいにインストールして今まで不具合はなかったのですが
原因が判明したので安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24892166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X53 RL-KRX53-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X53 RL-KRX53-01
NZXT

KRAKEN X53 RL-KRX53-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

KRAKEN X53 RL-KRX53-01をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング