『ディスプレイ表示』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

  • 水冷ヘッドに2.36型(320×320pixel)の液晶モニターを搭載した水冷CPUクーラー。アプリ「CAM」経由で、GIF動画や静止画の表示ができる。
  • 液晶モニターには、最大容量20MB、最大24ビットカラー対応のGIF形式動画や静止画を表示可能。140mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
最安価格(税込):

¥27,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,870¥27,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01NZXT

最安価格(税込):¥27,870 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

『ディスプレイ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01を新規書き込みKRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ表示

2020/09/27 22:58(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

スレ主 S-kikaiさん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。
自作で組み込んでディスプレイ部にCPU・GPU温度を表示させているのですが、PC起動時には毎回CPU 38°・GPU 52°の表示になっています。
一度CAMを起動しないとずっと上記の状態なのですが、これは仕様上仕方ないものなのでしょうか?

書込番号:23691827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/27 23:44(1年以上前)

「Windows起動時にCAMを起動」にチェックを入れましょう。

書込番号:23691926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/09/27 23:48(1年以上前)

CPUの温度にしろGPUの温度にしろ、マザーからその情報をUSB経由でデータ送信しないとZ63は知らないので通知用のアプリケーションとしてCAMは必須な気がします。
最低限、起動時にスタートアップに入れておかないと情報伝達用のサービスも起動しないと思います。
逆にそのサービスが動作してればCAMが無くても動作するとは思いますが、サービスでやってるのかアプリがやってるのかで変わると思います。
NZXTにこの辺りの使用は確認した方が良いとは思います。

書込番号:23691932

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2020/09/28 03:57(1年以上前)

>S-kikaiさん


Z73使ってますが、ZシリーズはPCシャットダウン直前のそれぞれの温度が次回起動時CAMが起動するまで表示されます。

なのでCPU 38℃・GPU 52℃というのはS-kikaiさんのPCのシャットダウン前温度です。

ちなみにうちのを再起動させたらこんな表示でした。

BIOS設定中とかは動作しないので、この温度で止まってますが、私も最初は壊れたかな?と思いました(笑)

書込番号:23692105

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-kikaiさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/28 21:48(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>Solareさん

早速のご回答ありがとうございます。
Windows起動時にCAMを起動にチェックを入れる方法で解決しました。

初歩的なご質問にも親切に回答してくださったこと、感謝いたいます。

>Solareさん
同じZシリーズをお使いとのことで大変参考になりました。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

書込番号:23693408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の向きについて 0 2023/02/10 7:11:55
Z63 ポンプの制御について 12 2021/09/02 19:55:58
液晶ディスプレイ変更が出来ない 3 2021/06/29 12:45:52
ファンコネクタの配線について 3 2021/03/03 17:47:11
ディスプレイ表示 4 2020/09/28 21:48:30
ディスプレイ表示について 7 2020/09/24 0:09:05

「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01
NZXT

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

最安価格(税込):¥27,870発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング