『z73 を z390 Taichi で利用しています。』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01

  • 水冷ヘッドに2.36型(320×320pixel)の液晶モニターを搭載した水冷CPUクーラー。アプリ「CAM」経由で、GIF動画や静止画の表示ができる。
  • 液晶モニターには、最大容量20MB、最大24ビットカラー対応のGIF形式動画や静止画を表示可能。120mmファンを3基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,000

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01の価格比較
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のレビュー
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のクチコミ
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01の画像・動画
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のオークション

KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01の価格比較
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のレビュー
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のクチコミ
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01の画像・動画
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01のオークション

『z73 を z390 Taichi で利用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01を新規書き込みKRAKEN Z73 RL-KRZ73-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

z73 を z390 Taichi で利用しています。

2020/06/15 09:19(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01

スレ主 love_pearさん
クチコミ投稿数:4件

ファンがN/A

CPU ファンに3pinコネクタを指しているのですが
ファン回転速度が CAMで見るとN/Aになっています
CPU温度も特に何も動かしていないのですが40度前後です

さす場所まちがっているんですかね?
2個目の画像の3番につなげています

書込番号:23470309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/15 09:38(1年以上前)

3pin(ケーブルは2本)はポンプのタコメーター(回転数)です ファンの回転数値ではありません。

挿し場所はCPU_FAN の位置でOKです。

書込番号:23470329

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/15 09:43(1年以上前)

追加

書込番号:23470338

ナイスクチコミ!2


スレ主 love_pearさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/15 09:51(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます

なるほどCPUファン回転数が取得できないで合ってたんですね!良かった♪

ゲームしてても温度が50度前後ぐらいなのですが
温度的にも問題なさそうですよね〜

書込番号:23470347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/15 10:00(1年以上前)

KrakenというかCAMは使用経験ないですが、CAMの設定でこのようにポンプと併せて確認できるようです。

HWMnitorなど一般ソフトでは見れないです。

書込番号:23470356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KRZ73+lianliファン 19 2025/02/23 10:56:49
ようやく 0 2020/08/14 11:39:16
z73 を z390 Taichi で利用しています。 4 2020/06/15 10:00:47
価格差と性能差 8 2020/04/27 19:38:01

「NZXT > KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01
NZXT

KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

KRAKEN Z73 RL-KRZ73-01をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング