『言葉がぐっと聞きやすくなった』のクチコミ掲示板

2020年 2月22日 発売

SRS-LSR200

声用スピーカーを新たに搭載したリモコン一体型ワイヤレススピーカー

最安価格(税込):

¥22,561

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,561

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,561¥28,160 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:リモコン付きお手元テレビスピーカー SRS-LSR200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-LSR200の価格比較
  • SRS-LSR200のスペック・仕様
  • SRS-LSR200のレビュー
  • SRS-LSR200のクチコミ
  • SRS-LSR200の画像・動画
  • SRS-LSR200のピックアップリスト
  • SRS-LSR200のオークション

SRS-LSR200SONY

最安価格(税込):¥22,561 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 2月22日

  • SRS-LSR200の価格比較
  • SRS-LSR200のスペック・仕様
  • SRS-LSR200のレビュー
  • SRS-LSR200のクチコミ
  • SRS-LSR200の画像・動画
  • SRS-LSR200のピックアップリスト
  • SRS-LSR200のオークション

『言葉がぐっと聞きやすくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-LSR200」のクチコミ掲示板に
SRS-LSR200を新規書き込みSRS-LSR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 言葉がぐっと聞きやすくなった

2020/07/17 10:04(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-LSR200

クチコミ投稿数:3件

不満なところ…裏蓋の収まりが悪く時期に浮いてくる

最近は加齢に伴ってアナウンサーの声は聞きやすいのですが、歯切れの悪い人や女性の早口は、聴き取れないことが多くなっていたので、今回思い切って購入しました。

他の方が言っている音が小さいということも無いですし、音量も自由に調節可能です。

買ってよかった価格だけのことは有りました。

書込番号:23539462

ナイスクチコミ!2


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:40件 SRS-LSR200のオーナーSRS-LSR200の満足度5

2020/07/20 23:39(1年以上前)

>チャレマンさん

確かに値段だけの価値はありますね。
コードレスは本当に便利です。


>…裏蓋の収まりが悪く、じきに浮いてくる

キチンと閉めれば勝手に開くことは無いですけどね。

閉まりが悪いなら初期不良かもしれません。
購入店さんで相談してみては如何でしょうか。

書込番号:23547348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/23 13:29(1年以上前)

早速アドバイスを頂きありがとう御座います

ーーー>…裏蓋の収まりが悪く、じきに浮いてくる

キチンと閉めれば勝手に開くことは無いですけどね。ーーー


力で押し込めば収まっているのですが、時間が経てば(5分ぐらいで)外れるのです。

確かに初期不良かと思いますが、大したことではないので、どうしょうかな… 迷っているところです。

書込番号:23552317

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:40件 SRS-LSR200のオーナーSRS-LSR200の満足度5

2020/07/23 20:37(1年以上前)

>チャレマンさん

時間が立つと確かに浮いてきます。

しかし、下部が少し浮いている程度で、上部から外れてしまうことはないですね。

長い間使うものですから、交換してもらうのがいいとは思いますけどね。

書込番号:23553156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/06 16:05(1年以上前)

>長い間使うものですから、交換してもらうのがいいとは思いますけどね。

suumin7さんのお言葉に後押しされ、早速購入店に持ち込み修理依頼いたしました。
1週間後には、新しい良品と交換されで手元に届きました。 

これで、安心して聴く事が出来る様にになりました。有難うございました。

書込番号:23582673

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:40件 SRS-LSR200のオーナーSRS-LSR200の満足度5

2020/08/06 21:40(1年以上前)

よかったですね。
スッキリしました。

書込番号:23583262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRS-LSR200
SONY

SRS-LSR200

最安価格(税込):¥22,561発売日:2020年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

SRS-LSR200をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング