『日立2機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 3月14日 発売

ラクかるスティック PV-BL20G

  • 標準質量1.3kgの軽量と強力パワーを両立し、スティックでもハンディでも軽快に掃除ができるコードレススティッククリーナー。
  • LEDライトと、「シンクロフラップ」を搭載した「パワフルスマートヘッドlight」により、ごみの取り残しを減らす。
  • 髪の毛などがからまりにくい「からまんプレス構造」を採用。空気の流れを利用してダストケース下部に集めたごみをしっかり圧縮し、手入れが楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.86kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL20G の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL20Gとラクかるスティック PV-BL2Hを比較する

ラクかるスティック PV-BL2H

ラクかるスティック PV-BL2H

最安価格(税込): ¥28,800 発売日:2020年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

ラクかるスティック PV-BL20G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

『日立2機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL20Gを新規書き込みラクかるスティック PV-BL20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信4

お気に入りに追加

標準

日立2機種で迷っています

2020/12/01 23:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL20G

クチコミ投稿数:6件

以下の2機種で迷っています。

日立 PV-BL20G
日立 PV-BHL1000J1

PV-BL10Gも検討しましたが、ライト機能が欲しいので外しました。
重視したいのはフローリングを傷つけない、軽い、充電やゴミ捨ての手軽さです。

価格を考えればPV-BHL1000J1なんですが、今ひとつ詳しい情報が得られなかったので質問させていただきました。
スペックも見比べましたがほぼ同じなので、違いなど分かる方、教えてください!

書込番号:23823885

ナイスクチコミ!46


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 23:12(1年以上前)

PV-BHL1000J1の方は「ジャパネットたかた限定モデル」と記されていますね。

書込番号:23823895

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/02 06:31(1年以上前)

>ごま塩おむすびさん

こういう時は仕様と付属品を見ます。
ジャパネットモデル
パワフルスマートヘッド・延長パイプ・ACアダプター・お手入れブラシ(ダストケース背面に取り付けられています。)ほうきブラシ・2WAYすき間ブラシ・ハンディノズル(本体に取り付けられています。)取扱説明書兼保証書・かんたんお手入れガイド

日立HP
ハンディノズル・2WAYすき間ブラシ・延長パイプ・スティックスタンド・ACアダプター・お手入れブラシ

スタンドがジャパネットモデルについてるのかが不明ですね。後は名前が違うものが同じか否かコストダウン製品でないか?
などを比較で良いと思います。

書込番号:23824192

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2020/12/05 02:27(1年以上前)

>BLUELANDさん
>kockysさん

コメントありがとうございます。
改めてジャパネットの商品ページを見てみたら、スタンド付きもありました。下取り値引きして36,780円です。
これに下取り手数料550円と送料990円がプラスになるので完全に予算オーバーでした。

スタンド無しのPV-BHL1000J1なら28,800円。この価格は魅力です。
ただ、下取り手数料と送料をプラスすると30,340円。3万を超えると安い印象が一気に薄れるから不思議です。
kockysさんからご指摘頂いたコストダウン製品の可能性も気になります。


というわけで、まだ悩んではいますがPV-BL20Gの方にほぼ決まりです。
少しずつ値下がりしていますし、価格がそう変わらないのなら純正モデルの方が安心かなと。
ゆっくり価格の動向をチェックしたいところですが、今の掃除機が今にも壊れそうなので、近いうちに購入すると思います。

お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:23829880

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2020/12/06 22:27(1年以上前)

もう購入されたかもしれませんが、、、

本日ジャパネットたかたのショップに行き、ジャパネットモデルを購入してきました。
昨日コジマでラクかるスティックとパワーブーストサイクロンを触ってきていたのでその点も店員さんに聞きました。
ジャパネットモデルのヘッド部分はパワーブーストサイクロン型で吸引力がいいそうです。
持ち手などの部分はラクかるスティックで軽くて丸洗いできて使いやすいとの事です。

家で使いましたが、ヘッドについてるライトが意外と使いやすく自走式なのでより軽く感じカーペットのゴミもしっかり吸い込みましたよ。

書込番号:23833985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドが華奢で使い物にならない 2 2022/09/30 7:47:27
1年足らずで故障頻発 0 2022/06/01 20:33:19
ヘッド部分が回転しない 3 2022/04/18 21:32:14
バッテリーが2.3分で切れる 3 2021/12/24 16:51:17
1年も経たずに4回も修理に 0 2021/09/14 8:53:43
ACアダプターの異音 3 2021/06/19 10:20:42
日立で迷っています 6 2021/03/23 12:12:50
PV-BH500Hと迷っています。 5 2021/05/18 9:07:22
詳しい方教えてください 10 2021/03/03 22:02:36
静音性 2 2021/02/21 19:31:17

「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL20G
日立

ラクかるスティック PV-BL20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

ラクかるスティック PV-BL20Gをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング