『再生中のDVDの残り時間確認』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

UBK80

  • 4K/60pの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして高精細な映像で楽しめる。
  • 「HDR10」に対応。明暗差の大きいシーンや真昼の太陽など明るい光源まで、目で見た感覚に近い映像表現を可能にする。
  • 映像用の色域「BT.2020」によって、従来のブルーレイディスクでは表現できなかった豊かな色彩を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK80の価格比較
  • UBK80のスペック・仕様
  • UBK80のレビュー
  • UBK80のクチコミ
  • UBK80の画像・動画
  • UBK80のピックアップリスト
  • UBK80のオークション

UBK80LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • UBK80の価格比較
  • UBK80のスペック・仕様
  • UBK80のレビュー
  • UBK80のクチコミ
  • UBK80の画像・動画
  • UBK80のピックアップリスト
  • UBK80のオークション

『再生中のDVDの残り時間確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK80」のクチコミ掲示板に
UBK80を新規書き込みUBK80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中のDVDの残り時間確認

2020/11/25 09:16(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK80

クチコミ投稿数:4件

再生中のDVDの残り時間確認をリモコンで確認ができますか

書込番号:23809700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2020/11/25 11:31(1年以上前)

取説にはかなり大雑把で書いてありません。
タイムサーチ再生があるので、残量は出せるとは思いますが、正確にはわかりません。

書込番号:23809912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 12:33(1年以上前)

投稿ありがとうございました。タイムサーチ再生の確認はリモコンスイッチで設定できますか
不慣れなためご迷惑をお掛けします。

書込番号:23810032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2020/11/27 14:05(1年以上前)

>パグちやんさん
こんにちは。
下記から取説がDLできます。
http://gscs-b2c.lge.com/downloadFile?fileId=S7BNpmtMeD09NrRa4MqZpQ

・P.33を見ると、再生経過時間、総再生時間の確認は可能です。絵も出ています。
・タイムサーチ再生についてはやり方がP.35に出ています。リモコンでできます。

書込番号:23814224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > UBK80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK80
LGエレクトロニクス

UBK80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

UBK80をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る