『搭載ビデオカード』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 発売

Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2060 SUPER Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル

『搭載ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

搭載ビデオカード

2020/06/30 14:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル

どこのメーカーかわかりますか?

書込番号:23503267

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/30 14:45(1年以上前)

日本HPではないかと?
https://jp.ext.hp.com/hp-information/about-hpjapan/

書込番号:23503272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/30 15:13(1年以上前)

どこのメーカーか分かったとしてどうするのでしょう?

書込番号:23503325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/30 15:26(1年以上前)

HPは従来からOEM生産のグラボを使用しています。

GTX750tiも通常は2GBメモリーのところ、1.5GBメモリーという半端なものを使ってました。

書込番号:23503339

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/06/30 17:48(1年以上前)

聴いても・・・同じメーカーとも限りません!
OEMで 切れたらまた注文 不特定でしょうから!
それが嫌なら自作で!

書込番号:23503585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月17日

Pavilion Gaming Desktop TG01-0722jp 価格.com限定 Core i7 9700/RTX2060 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスプラスモデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング