『レンズフィルターについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

HC-X1500

  • 4K60p・10bit記録により高画質な映像を撮影できるデジタル4Kビデオカメラ。広角25mmから望遠600mmまでカバーする「ライカディコマーレンズ」を採用。
  • 1/2.5サイズセンサーを採用し、深い被写界深度を実現。ピント面が広く、動画撮影で気になっていたズーム時やパンニング時などのピントの外れを防ぐ。
  • 従来モデル「HC-X1000」と比べ、別売りのハンドルユニットを装着した状態でも体積比で約60%、長時間バッテリーを搭載しながらも重量比で約85%軽量化。
最安価格(税込):

¥187,000

(前週比:+5,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥187,000

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥187,000¥205,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:320分 本体重量:900g 撮像素子:MOS 1/2.5型 HC-X1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

HC-X1500パナソニック

最安価格(税込):¥187,000 (前週比:+5,300円↑) 発売日:2020年 3月19日

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

『レンズフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X1500」のクチコミ掲示板に
HC-X1500を新規書き込みHC-X1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターについて

2024/05/28 08:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X1500

本機はレンズフィルターを付けて使うことは可能でしょうか?
だとしたら何ミリのフィルターが適合するでしょうか

書込番号:25751043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2024/05/28 09:04(1年以上前)

>ニャンコショットさん

ググるとスグ出て来ますよ!
https://panasonic.jp/dvc/products/x1500/spec.html

62mmですね。

書込番号:25751055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2024/05/28 09:06(1年以上前)

HPで確認しましたか?

https://panasonic.jp/dvc/products/x1500/concept.html

ここの仕様に
フィルター径は62mmと記載されています。
また、アクセサリーでもフィルター別売されています。

書込番号:25751056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2024/05/28 10:04(1年以上前)

このクラスを検討していて、このレベルの質問されるなら、猫に小判です。

書込番号:25751125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/28 11:25(1年以上前)

>ニャンコショットさん

>レンズフィルターを付けて使うことは可能でしょうか

フィルター径 62mmが取付可能です。

書込番号:25751218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/28 15:33(1年以上前)

>ニャンコショットさん

フィルター径は62mmでも、フィルター枠の厚みにより専用フードが取り付かなくなる心配を払拭するため、「薄枠タイプ」をオススメします。

書込番号:25751484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-X1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X1500
パナソニック

HC-X1500

最安価格(税込):¥187,000発売日:2020年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

HC-X1500をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング