『実機を見てきた感想』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

ルンバs9+ s955860

  • 「vSLAMナビゲーション」で毎秒230,400以上のデータポイントを取得し、家の中の環境を詳細にマッピングし学習するロボット掃除機。
  • 従来品と比べ幅が30%広くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシが床の表面に合わせて対応し、40倍にアップした吸引力で微細なゴミも逃さない。
  • 花粉やカビによるアレルゲンの99%をキャッチし本体のダスト容器に閉じ込め、ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバs9+ s955860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

ルンバs9+ s955860iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

『実機を見てきた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバs9+ s955860」のクチコミ掲示板に
ルンバs9+ s955860を新規書き込みルンバs9+ s955860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

実機を見てきた感想

2020/02/21 00:53(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバs9+ s955860

紙質が少し良いカタログ

30年記念モデルと位置付け?って思える程の仕上げ。
i7からほぼ1年で新型発売と言う事でi7ユーザーからの買い替えは考えにくいので
新規顧客か以前からルンバを使っている方からの買い替えをターゲットにしているのかな。
価格は最大のネックではあるね。
あとD型に形状変更をして来たのも気にはなる。
さて展示間もないs9+だったけど早速動かせてみました。
まず動きは。。。i7と同様にスピード感のある動き。
音の大きさもi7とほぼ一緒。
まぁi7の約4倍の吸引力があると思われるのでそれを考えれば良く音を抑えている。
(s9は600シリーズの40倍、i7は600シリーズの10倍の吸引力)
ただボディーサイズはi7と同じなのだけど前方方向がやっぱり大振りになっているので
サイズが大きくなった感じがする。
良いと思う点はダスト容器が大きく蓋をあけて上からスッと取り外せる点(S9+を購入すればほぼ開ける事はないけどね)

あとは実機を借りて見て細かい使用感を見て見たいなぁと思う。


書込番号:23243045

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:25件

2020/02/21 15:21(1年以上前)

サイズはほとんど変わらないみたいですけど
i7でギリギリ通れた家具の間を通れるんですかねー。

我が家は持ち上げられない足のある家具が多いので
もう少し小さくなってくれたら嬉しかったのにな

書込番号:23243822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/22 11:44(1年以上前)

>kanakana2018さん
下記写真を見ると、これまでのモデルと直径は一緒で前面をカットした上で左右に張り出させていますね。単に前面左右を張り出させると張り出し部がつっかえそうですが、前面カットが効いていると思います。
なので、その場で回転する場合の回転直径は似たようなものにみえます。と言う事はこれまでクリアできてた家具の隙間は本機もクリアできる可能性が高いのではないでしょうか。
https://images.app.goo.gl/cZdyE8ug1PeHBWmNA

しかしブラシの幅が全然違いますね。
基礎体力が上がっている気がします。
今後はこの機体をベースに下位モデルも展開されるんでしょうね。

書込番号:23245161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/02/22 23:37(1年以上前)

>kanakana2018さん
>サイズはほとんど変わらないみたいですけど
>i7でギリギリ通れた家具の間を通れるんですかねー。

そうですね。。。ボディーサイズは同じに仕上げて来ているので
それだけで見れば素直に入って行きそうな感じですけどね。
ただ色々な家庭の条件はあるでしょうし得意不得意は出るかも知れませんね。

書込番号:23246442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/02/24 13:07(1年以上前)

>あたらしもんずき!さん
>プローヴァさん

サイズは変わらないので、なんとなく大丈夫そうですね
ルンバ は性能はいいけど大きめなので
今後は小さくする方向に進んで欲しいですね

書込番号:23249476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバs9+ s955860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換できました。 0 2023/05/24 17:50:09
ダストボックスエラー情報共有 5 2023/05/03 11:28:25
修理代11万円 2 2023/03/12 15:14:40
Roomba S9+とBraava m6の同時接続について 1 2022/08/04 21:02:54
エラー31 3 2022/08/05 13:15:56
クリーンベースの電源コードについて 3 2021/12/13 21:45:04
ロボロックs7+ 0 2021/12/12 9:39:36
使ってて思うこと 2 2021/11/29 16:20:01
履歴、”立ち往生による停止” 6 2021/11/02 10:04:55
クッションラバーについて 1 2021/09/02 15:58:17

「iRobot > ルンバs9+ s955860」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

ルンバs9+ s955860
iRobot

ルンバs9+ s955860

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

ルンバs9+ s955860をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング