『海外なら安いのに』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

ルンバs9+ s955860

  • 「vSLAMナビゲーション」で毎秒230,400以上のデータポイントを取得し、家の中の環境を詳細にマッピングし学習するロボット掃除機。
  • 従来品と比べ幅が30%広くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシが床の表面に合わせて対応し、40倍にアップした吸引力で微細なゴミも逃さない。
  • 花粉やカビによるアレルゲンの99%をキャッチし本体のダスト容器に閉じ込め、ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバs9+ s955860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

ルンバs9+ s955860iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

『海外なら安いのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバs9+ s955860」のクチコミ掲示板に
ルンバs9+ s955860を新規書き込みルンバs9+ s955860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

海外なら安いのに

2020/03/19 00:47(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバs9+ s955860

クチコミ投稿数:1件

ルンバ高いですよね。
例えばAmazon.comなら1,095ドルなのに・・・
まぁルンバに限らず(グラボなど)代理店の価格上乗せには辟易しますが、
いつかもっと自由に買える日が来るといいですね。

書込番号:23292370

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2020/03/19 15:14(1年以上前)

ルンバの代理店は、前から扱っていた会社との合同会社みたいです。セールスオンデマンドという会社です。

多分、契約の問題で、前から扱っていた会社を切れないのでしょう。

セールスオンデマンドという会社は、日本ルンバではないので、他の会社の商品も扱っています。

契約切れるのを待つしかないですね。

ダイソンの方は、アメリカでの価格とはそれほどは違いません。

それと直輸入の場合には、昇圧機が必要みたいです。

ところで、セールスオンデマンドという会社は、単なる代理店ですが、修理はできるんでしようか? ただアメリカに送るだけだったりして。

書込番号:23293076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/19 22:52(1年以上前)

>まぁルンバに限らず(グラボなど)代理店の価格上乗せには辟易しますが、
>いつかもっと自由に買える日が来るといいですね。

「○○は外国なら安いのに日本で買うと高い!」ってのはいくらでもあって代理店とか商社の利益もあるだろうけど高くなっちゃう理由はサポートがあるからじゃない?

自由に買える日がくればという意味では今だったら海外通販とか個人輸入も簡単だし十分自由に買える日になってるとは思うけどね

書込番号:23293736

ナイスクチコミ!4


Ppy3さん
クチコミ投稿数:3件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2020/04/12 22:36(1年以上前)

アメリカで1099ドル(約12万円)のところ、今の相場約18万と、プラス6万も日本の代理店だと上乗せされているんでしょうか?単純に1.5倍って高すぎる気がしますね、、、ただの愚痴になってしまってすみません、、、

書込番号:23336020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Ruf0さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 03:04(1年以上前)

海外でも現地ユーザーにはサポートが当然ありますが?
そういう理屈で代理店の不当な搾取を擁護するような賢明でない消費者ばかりだと、アコギな商売も楽なんでしょうね

書込番号:23632761

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバs9+ s955860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換できました。 0 2023/05/24 17:50:09
ダストボックスエラー情報共有 5 2023/05/03 11:28:25
修理代11万円 2 2023/03/12 15:14:40
Roomba S9+とBraava m6の同時接続について 1 2022/08/04 21:02:54
エラー31 3 2022/08/05 13:15:56
クリーンベースの電源コードについて 3 2021/12/13 21:45:04
ロボロックs7+ 0 2021/12/12 9:39:36
使ってて思うこと 2 2021/11/29 16:20:01
履歴、”立ち往生による停止” 6 2021/11/02 10:04:55
クッションラバーについて 1 2021/09/02 15:58:17

「iRobot > ルンバs9+ s955860」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

ルンバs9+ s955860
iRobot

ルンバs9+ s955860

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

ルンバs9+ s955860をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング