-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
エプソンプロセレクション SC-PX1VL
- 「UltraChrome K3Xインク」により写真の高画質化を実現したA2ノビ対応インクジェットプリンター。4.3型の静電式の液晶タッチパネルを搭載。
- 「UltraChrome K3Xインク」は、最小1.5ピコリットルの微小インクサイズでプリントすることで印刷表面を平滑化し、光沢紙における黒濃度が向上。
- 従来機「SC-PX3V」と比べて体積比約70%のコンパクト化を実現。カバーを閉めたままでも印刷状況が見られる機内照明を搭載。
最安価格(税込):¥139,653
(前週比:-276円↓
)
発売日:2020年 9月17日
プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL
PX-3Vから買い替えて1ヶ月。
個体差なのか、写真用紙を入れ替えたりするとやたら紙詰まりを起こす。そして紙詰まりからの復帰が非常に遅い印象です。
1度の紙詰まりでこんなに時間がかかるもののなのかな???こんなのでは使い物にならないなぁ。
書込番号:24925658
0点
紙送り機構に問題がある個体が来てしまったのではないでしょうか?
1ヶ月以内で量販店で購入であれば相談して交換して貰うのが良いでしょうね。
通販や1ヶ月超えている場合は修理に出した方がよいでしょうね。
書込番号:24925673
![]()
3点
>グリーンビーンズ5.0さん
コメありがとうございます。
Amazonで購入したのですが、もう入院というのは流石に勘弁です。せめて、入院中の間に貸し出しなんてものがあればいいですが、そこはEPSONさんなので期待はしてませんが…。
とりあえず、サポートに相談してみようと思います。
ありがとうございます。
書込番号:24925716
1点
あちらに書くと無くなると思うので、お探しのもの在ります。
LABI LIFE SELECT 品川大井町 で\69,272です。
書込番号:25021386
1点
>あらあらアリアさん
ん?お探しのもの、まさか…。スキャナですか?
早速当たってみます。ありがとうございます。
書込番号:25021519
0点
>あらあらアリアさん
本当にありがとうございました。在庫確認が取れました。
あとは、遠方に住んでいるので、どうするか…。とりあえず、在庫があったので、なんとかします。
情報、有難うございました。
書込番号:25022797
0点
良かったです。近隣店舗に取り寄せできないのかしら?(買ったことないので.)
ECカレントにも定期的に在庫復活します。今日ある...安い...。ちょっと前にここで買いました。
書込番号:25024538
1点
>あらあらアリアさん
いや〜助かりました。なんとか板橋の友人に品川まで出向いてもらいました。
店舗とはさんざん交渉したのですが、「来店がマスト」の一点張りで、しかも取り置きについても購入予定の当日しか対応できない、とか。あげくに、店舗から送ることはできないらしく、重い荷物を近くのコンビニまで運んでくれたようで・・・。
系列店舗ならなんとかなるのか、と期待しつつ交渉してみたのですが、まず近所の店舗はおろか、オンラインショップにも商品のやり取りはできない、と。
地元の店舗は既に見限っているので、金輪際Yでの購入はないと思いますが・・・。
それにしても貴重な情報をありがとうございました。ECカレントにもそうなんですね。価格comも価格だけでなく、在庫の状況が分かるようになると大助かりなんですけどね。
後数日、数日待てばスキャナが届く、そう思うとどのネガからスキャンしようかと楽しみでしかないです。たいした写真ではないのですが・・・。
本当にありがとうございました。
書込番号:25024602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/09 13:05:32 | |
| 0 | 2024/12/01 15:57:18 | |
| 10 | 2024/06/04 12:49:42 | |
| 0 | 2023/02/26 11:31:49 | |
| 7 | 2022/11/25 17:52:11 | |
| 2 | 2022/01/15 11:56:55 | |
| 4 | 2022/07/16 11:31:35 | |
| 10 | 2021/08/07 15:23:39 | |
| 0 | 2021/06/19 20:25:42 | |
| 0 | 2021/06/19 19:09:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








