『インクタンクは10色全部セットしないと稼働しない?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX1V

  • ブルー領域の階調性と黒濃度向上による高い表現力を備えた「UltraChrome K3Xインク」採用のA3ノビ対応プリンター。
  • 本体天面部分に機内照明を搭載し、プリンターカバーを閉めたままで印刷状態を確認することができるほか、4.3型の大型タッチパネルを搭載。
  • スマートデバイスから「Epson Print Layout」の操作が行える。余白の大きさをプレビューで見ながら調整できるほか、組写真のレイアウトを自在に作成可能。
エプソンプロセレクション SC-PX1V 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥81,719

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,394

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,719¥152,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:9色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX1VEPSON

最安価格(税込):¥81,719 (前週比:-5円↓) 発売日:2020年 7月 9日

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

『インクタンクは10色全部セットしないと稼働しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX1V」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX1Vを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX1Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V

クチコミ投稿数:63件

マットブラック、フォトブラック、グレー、ライトグレー、
以上の4色しか使用しない予定なのですが、使用しない他の6色もインクタンクをセットしなければ稼働しないのでしょうか??

書込番号:24953830

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/10/06 18:17(1年以上前)

ここら辺りが参考になるかも〜

使い方ガイド・・・抜粋

書込番号:24953846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2022/10/06 18:41(1年以上前)

沼さん、ありがとうございます....
やはりそうでしたか... EPSON製品はどれも(他のメーカーは知りませんが)全てのインクが入っていないと稼働しないシステムなのですね...

残念です。。。

ありがとうございます!

書込番号:24953883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2022/10/07 19:52(1年以上前)

>マットブラック、フォトブラック、グレー、ライトグレー、

モノクロ写真(純黒調)オンリーっぽい色インクの選択ですね。

このプリンタはモノクロ写真でも「純黒調」以外に「冷黒調(クール)」「温黒調(ウォーム)」[セピア]などが選べるようなので、カラーインクは必要なのでしょうね。

モノクロ写真目的でなく、ただの黒一色(モノクロ印刷)だけで良いのであれば、最初から顔料黒インク一色のインクジェットの方が良いかも。

 PX-S160T  A4モノクロインクジェットプリンター
https://www.epson.jp/products/ecotank/pxs160t/

こんなのとか。(普通紙用の顔料黒インクなので、写真のような光沢紙は苦手です)

書込番号:24955270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX1V
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX1V

最安価格(税込):¥81,719発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX1Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング