ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日
『スペックと金額』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
これを買いたいと思いましたが、いつ納品されるか分からないのでマウスの売れてるやつを買おうかと悩んでます。
この製品の内容でこの金額は安いような気がしますが、そんなこともないんですかね?
書込番号:23284863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格的にはまずまずですね。
ただHPやDELLなどメーカーPC は流用がしにくいです。
マザー移設などできない。
マウスなどのBTO PCはそれが可能で流用性が広がりますね。
書込番号:23284906
1点
https://www.frontier-direct.jp/contents/fair/game/#area-GM_3
CPUをi5 9400Fでもゲームスコアはさほど変わらないです。
こちらで良いのでは?
書込番号:23284911
0点
私も拡張の面でBTO推し。
BTOの場合、自作PCパーツの様に個別で売られているパーツを、BTO用に用意されたケースに組んで販売されている。
その様な理由から個人的にはBTOを勧めたいです。
書込番号:23284930
1点
NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルですか?
SSD容量が半減で高いです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001236021_K0001163502&pd_ctg=0010
書込番号:23284934
0点
比較って出来るんですね。
スコアが良ければすべて良しってものですか?
素人意見ですが、相性とかもあるんですか?
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
\99,800
です。
これは納期が4/3頃なので早く手に入る。
書込番号:23284964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
\99,800
CPUスコアが良いのととメモリー容量が64GBなので、私にはお買い得モデルに見えます。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001236021_K0001181925&pd_ctg=0010
書込番号:23285010
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 0:08:37 | |
| 2 | 2020/09/14 18:58:07 | |
| 28 | 2020/09/06 18:51:04 | |
| 7 | 2020/09/26 23:04:39 | |
| 13 | 2020/09/27 10:19:13 | |
| 5 | 2020/07/22 9:58:10 | |
| 12 | 2020/09/28 18:35:00 | |
| 17 | 2020/09/18 23:00:42 | |
| 7 | 2020/06/26 12:08:02 | |
| 2 | 2020/06/23 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










