『初期不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/おまかせ:8分〜20分/強:8分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2020/05/31 11:07(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420

クチコミ投稿数:9件

ネットショップで購入し、説明書のとおり初期確認、使用、使用後保管していたが、1週間ほどで全く動かなくなった。
フル充電後の使用のため充電不足や、使用中の本体加熱による停止ではない。
説明書のトラブル時の確認も行ったが動かなかった。
東芝のお客様センターに電話しオペレーターの指示による再度の確認でも全く動かなかった。
ACコード接続しても充電中のオレンジランプがつかないのがほとんどだが、
ACコード接続したときにまれに充電中のオレンジランプが一瞬付いてすぐ消えたり、10秒ほど点滅(点滅間隔不均一)してすぐ消えたりする。
当然、入りスイッチを押しても全く反応しない。

書込番号:23437817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/06/26 10:27(1年以上前)

その後メーカー対応いかがですか購入予定してるので興味津々です。

書込番号:23493678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/06/26 11:13(1年以上前)

東芝のお客様センターは何もしてくれませんでした。
電話代出してお客様センターのお姉さんとしゃべって不良確認しただけ!!
最終的にネットショップで何回かメールのやりとりして
新品と交換になりました。
東芝製は多分二度と買わないでしょう。

書込番号:23493756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/06/26 11:36(1年以上前)

実際の使用感ですが、
吸引力は旧来のキャスター型に比べると落ちるのはもちろんですが、不便な点がいくつかあります。
1、普段使いにおいて充電満量後含め未使用時は充電しっぱなしにしておかないといけない。
2、本体上部持ち手の形状が悪いのか、掃除中に手が電源スイッチ側にずれて切りスイッチを知らず知らずのうちに押してしまうことがある
3、スキマノズルの先の形状に個体差がある
初期不良で返品したものと交換したもので明らかにノズル先の形状が違う(ノズル先がきれいにカット出来ていない)

書込番号:23493803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使える丸ブラシはありますか? 5 2023/08/06 15:46:32
ゴミ捨てについて 2 2021/03/01 13:57:22
初期不良 3 2020/06/26 11:36:29

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL420をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング